4年越しの夢叶う♡w 初・韓国トースト!☆Seoulレポ-Day6 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

4年越しの夢叶う♡w 初・韓国トースト!☆Seoulレポ-Day6

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




ドすっぴんで出かけたのは超ご近所♪

朝ごはんを買いに朝のお散歩です。




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ここーーー!!
4年前からずっと食べたいと騒いでるwww韓国トーストです♡


そう言えば。。。()ほらねw(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


호봉토스트(청담점)(ホボントースト 清潭店)


こちら、偶然にも前日の朝散歩()中に発見しまして!
まさかの発見にうほほほ~♡だったんです♪


オシャレな清潭洞でトーストが食べられるなんてー♡

しかもトースト業界じゃ有名どころのホボントースト様!!(笑)


1人朝ごはんの候補なお店はいくつかあったんだけど
全部すっ飛ばして、こちらに決定したという次第♪


ホテルからも鬼近(徒歩約5分程度)だったことも採用の決め手でした!www
というわけで、実は昨日からとっても楽しみにしてたんですよね~♥


場所はホテルプリマの脇、リベラホテルの裏手です。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ごちゃごちゃっとした屋台風な店内。

店員サンはお兄さんが1人いるだけです。


おいしいと評判のフレッシュジュースを飲みたい衝動にかられましたが
ホテルにはチェックアウトまでに飲まなきゃなドリンクがあるので、今回は我慢我慢。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


トーストメニューは思ってたよりも多くて、迷うーーー!!


こぐまトーストにも引かれたけど、なんとなく夏はちょっと。。。
な気分だったので、却下しました(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


トーストだけじゃなくバーガーまであるのね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


オーダーすると、目の前でトースト作成作業が始まりました♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


わくわく♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お!出来上がりかな???






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ふふ~ん♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お部屋についてもまだ全然あっつあつ!!


早く食べた~~~~い♡




호봉토스트(청담점)

서울시 강남구 청담동 53-3 MAP(
02-511-6585






kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ