ソウルグルメ②★②日目朝ごはん | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ソウルグルメ②★②日目朝ごはん

yuuu日目の朝は朝しか売ってナイとゆー韓国風トーストが食べたくてたら
屋台とかでその場で作ってくれるホットサンド的なモノなんだってsei

yuuu0:00に出かけてタクで明洞へsei

屋台のトーストはちと抵抗があったからyes!
小さいお店を構えてるISAACというトースト屋サンを目指すakn
そこ以外のトースト屋サンも何軒か載ってる地図も持ってったのねkira


だのに。。?akn?くまこ。泣き。sei

だのにぃぃぃ。。。。。?akn??akn?sei


ISAACの1件目もri-ma件目も見当たらない・・・ぷんぷん?
aknケピ子達は地図の場所にちゃんといるんだケドなーーーーたらakn

屋台のトーストは見かけたケドね考えごと
時間ももったいないし、超寒いし歩き回るのめんどくなって結局その辺のカフェへくま?
朝から凹みマクリマクリスティだよ963
昨日の夜もイマイチだったし、トースト絶対食べたかったのに。。。。。。んーーーーえーん


そおいえば、初日のソウルの気温?akn?
出国前にネットで見たケド最低が-ri-ma℃だった・・・・963?akn?963
で、に-日目も朝結構寒くて外にいるだけで963冷えるんだよね?akn?ap


だからトーストは諦めて、歩いてて見つけたカフェに飛び込んだんだ~ap

■□■I Love Happy☆■□■

しかも、入ったら客いねぇぇぇぇぇapくま。963
2階もあったからそっちにお客サンいっぱい居たとかひらめきくま

■□■I Love Happy☆■□■

ま、いっか963


そんなことより、ちょう寒いのにここスムージのお店だった。。。963あちゃ-
スムージはスルーして。。akn

これーチキンラップサンドとコーヒーこーひを注文aknたら

■□■I Love Happy☆■□■

■□■I Love Happy☆■□■

なんで韓国でこんなん食べてるんだろうか・・・うつ


でも。。。生き返ったじょーー?ほけーふっかつ


その後、明洞ぶらぶらしてたら普通にトースト屋サンあったんだよねガーン。。

■□■I Love Happy☆■□■


しかも探してたri-ma件目、地図では道の反対側にあって全然気づかなかったみたい下・・・。
2度も前通ったのになぁ。。あぁーなんでー
Mプラザの脇だよy’s


■□■I Love Happy☆■□■

騒いでたらおじちゃんが写真撮らしてくれたよsei泣。

あ~無念。。。おおなき963
他のトースト屋サンも歩いてたら普通に見つけたし。。ちーん。


これこれはーと
こ~んなのがap食べたかったんデスがainco
■□■I Love Happy☆■□■

■□■I Love Happy☆■□■

場所も覚えたコトだし、次行く時は絶対食べよ~っと クマ次郎




りぼんつづくaknりぼん



ブログパーツ