THE CRI-SHOW 2 in SEOUL②☆Seoulレポ-Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

THE CRI-SHOW 2 in SEOUL②☆Seoulレポ-Day3

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




さてさてー!

ソウルコン記念品と、FC入会記念品を無事受取りまして
会場内にももちろんギリギリ入場~♪


ケピ子達4人は2・2で別のお席だったので
他の2人とはしばしお別れ~。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


今回のお席、1FのX○区域の7列7番!!



X区域は1~3まであって
なんとメインステージからセンステに繋がる外周花道の中のブロックなんです♡


ソウル公演は(他海外公演も)ブロックによってチケットのお値段が違うんだけど
これ、日本でもやっていただきたいー!!www

まぁ日本だとあまり効果ないか。。っていうより激戦でしょうがないねwww




で、ケピ子のお席が7列7番でしょ?

コンサ当日の日付も7/7!
そして、関係ないけどケピ子の入籍記念日もまさに当日の7/7なのー!


そんな日に海外遠征コンサかよ!という突っ込み。。。ありがとう♡www


ダー様には大変申し訳なく思っております♡(笑)
感謝感謝~!←


こんな神席お初でしたので。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こっそり記念に収めた1枚♪www



メインステージは肉眼でもはっきりと細かい表情まで見ることが出来たし
ブロックの列も12列しかないのでセンステでも普通に近くて!!

横の花道通る時もずっと拝めて、もう大興奮♡♡♡


とにかく近かったせいもあってかなーーーーーーり盛り上がれました!!
完全に燃え尽きたね。。。www


韓国公演なのでもちろんMCも全て韓国語。
日本語は一切なかったです。
が、アルバム曲がほぼ日本語ってゆー矛盾!(爆)


今年は去年のように通訳器の貸し出しがなかったので
何言ってるかほっとんど判らなくて。。。ww
けど、知ってる単語が出るとそれだけでうれしかったです♪


やっぱりホームなだけあって、終始リラックスモードのグンちゃん。
日本で観るクリショとは全く別な、気負いのない感じだったのが印象的で!
言ってる意味全部理解したかったな~。。。


来日するとほぼ日本語ばかりでしゃべってるので
韓国語がこんなに聞けることが、とにかくかなり新鮮でした!
あんまり日本語上手くならないで頂きたいけど、すでに手遅れよねー。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子の頭上に大量に落ちたてきた金テ銀テは。
無地でした。

赤い花びらみたいのもいっぱい降ってきたよー!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてありえないほど雑な切断に笑った~!!www
まっすぐに切られてなくて、超うねってるし。


ホテルまで大量に持って帰ってきたものの。。。


やっぱりどー考えても要らなくてwww

記念に1色ずつだけ日本へ♡
家で見るとさらに萎える1品ではあります!(爆)





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


日本の銀テはこのクオリティだものー♡

文字入りだし♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、名古屋公演から新Ver.が落ちてくるという!

zikzinのスペルが修正されてる!!!



他の海外公演はどーだったんだっけ??
テープ以外の紙?みたいのはサジンで見たけど、記憶にありません。。





そそ、公演途中、センステから後ろを振り向いてくれ
超連打の投げチュウを頂いた~~~♡ ←即死!(爆)
ぎゃーーー。



そー言えば、ユナもヒチョル?と来てたとか~♪
関係者席近くで目撃情報がありました。



でね、アンコでは公演を見に来てたカート君が呼ばれて、まさかのステージへ♪w


ケピ子が大大大好きだったラウンジタイムが今年のクリショから無くなってしまい
かなり凹んだけど
まさかカトさんがアンコ参加してくれるなんてー♡
ふっつーに白T×スキニーデニムなオーラゼロカートで笑えたー!(爆)
学生みたいだったんだもん。。。w


残念ながらDJはやらなかったんだけど、アンコはラウンジ曲たんまりだったので
めーーーーーっちゃ楽しかったです!!
むしろケピ子の中では1番の盛り上がりでした♡wwww



なんか周囲の流れで席から離れ、ステージ下を移動できちゃったので
(多分ホントはダメ?だけど注意はされなかったので、周りの流れでついw)
あっちこっち移動しながら跳ね狂っておりましたーー♡www








結局、日本ツアーには1度も来なかったカート君。。。
さーみーしーいー!!!

切実に復活していただきたいです、ラウンジH!!!
てかむしろ、クリショじゃなくラウンジだけでいいんですけどもね!!!(爆)



まぁとにかく。。
ツアー初日がこんな始まりだったので、横浜のお席が糞で萎えたのは事実!www
海外公演はホントにおいしいなとつくづく思ったのでした。。。





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ