THE CRI-SHOW 2 in SEOUL①☆Seoulレポ-Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

THE CRI-SHOW 2 in SEOUL①☆Seoulレポ-Day3

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


会場前までタクシーで乗り付けると、すでにすごい人ーーー!!
ま、そりゃそーか。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


まずは17:30までにしか受け取れないという記念品ギフトをもらいに♪


こちらはソウルコンに参加する韓国FC加入者限定で
事前にHP上で応募しておけば全員貰えるという
CD、あれDVDだっけ?(帰国後もそのまま放置で観てなくてwww)です。


今回のソウル公演だけで無料配布ってことだったのでこれは頂きたく♡w
どこで~?と思ってたらすっごい行列が出来ててビックリ!!


でも並ばなきゃ貰えないので並ぶことに。。。
この日はホントにお天気がよく、西日が辛かった~~~~~!!(超過酷なのw)


途中イラネーとか思ったほど。。。www



で、30分位並んで無事ゲトし、次はまた別の行列へ。。。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


次は何かというと。
韓国FCの入会特典が今年から始まって記念グッズが貰えるらしい。

去年と年会費が変わらないのでそれはまぁいいんだけど
海外会員の場合、この記念品用の送料で年会費+w40000払ってるんです。


だけど、その記念品をこの日欲しい人はお先にあげますよ~♪って言うので。
これも貰っとこーーーと♡



てか、さっきの記念品となぜ別で並ばせるのか。。。
意味がわからなく、回りの人もぶーぶー文句言ってました。
まぢで!!!www

段取り悪すぎー。
そしてすべてにおいてアナログ過ぎるー!


CDにしろ、記念グッズにしろ、IDと名前とかもろもろ書いたメモを
スタッフが見て、それを一覧からイチイチ調べて見つけてチェックするという仕組み。。。

それが別々で計2回あるわけで。
もっと効率的なやり方で出来ないものかと。
あまりの手際の悪さに一気にテンション下がった次第です!(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、これもろた♡w


てか、もう少しでもらえる~!ってとこで
「開演ギリギリだからもう締め切ります」とか案内されたもんだから
周りもさらにブーブー言い出して、プチパニック状態!!
でも、どうにかこうにか滑り込みでgetできましたー♪


どんだけグタグタなんだ。。。。。。。。。。



しかも今貰ったはいいけど
送料分としてお支払いしたw40000は事務所の儲け分となるわけでwww←

複雑な心境。。。


けど、結局のところ
この記念品をソウルで受け取ってない日本在住の韓国FC会員に送られてきたのが
ほんと最近の出来事で。先週とか?
中身に今年の手帳とか入ってるんですが!


今年もう終わるんだけど。。(爆)



ケピ子達が貰った7月でさえ遅っ!って感じだし。
しかも手帳確か7月~12月までしかなかったような?(笑)


とにかく今年も後2ヶ月もないっていうのに、今頃もらってもそりゃないぜ!
と言いたくもなるよね~~。
世間じゃむしろ来年の手帳ですらとっくの昔に発売されてるってゆーのに!w





そんなこんなギリで到着してギリで会場入りしたケピ子達!



並んで早々、日本FC枠で来てたうなぎチングに偶然発見されw
現地で会う約束してたうなチン2人とも無事会え♡
異国の地でこんなにも知り合いにに会えるってなんか不思議な感じでした~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


会場入口には韓国名物のお米!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


私設FCのみなさんが送るのよね。
それにしてもすごい量!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


韓国からだけじゃなく、各国から届いてました。
もちろん日本からも♪


とにかく毎回すごい量なんだけど
こちらのお米は毎回寄付されるみたい!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


今年のアジアツアーはソウルが初回公演なので
実物ポスター等も見るのはお初!


今年のテーマはまさかのMASIC WORLD?
なんじゃそりゃ。。。wwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


まぁ、このサジンが世に出たときから
ヅラな予感はしてたけども。。。。。



今となっては初回のソウル公演は何も知らないまま挑んだ
ずっとドキドキの公演だったわけで。。。(爆)



しかもこの日のお席は超よかったので♡ その件は次で~♪





そそ♪

今月の追加公演、ケピ小はFC限定のファイナルだけ参戦します♥
計3日間あるんだけど、クリショはもうだいぶお腹いっぱいなので。。。w←


てか、ラウンジツアーの件はどーーなった?
今年もう終わっちゃうけど??www
それだけが気がかりです!




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ