『CECICERA』でオシャレなランチタイム♥☆Seoulレポ-Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

『CECICERA』でオシャレなランチタイム♥☆Seoulレポ-Day3

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




狎鴎亭の島山公園近くにあるオシャレカフェ『CECICERA』
でのランチレポ後半編♪



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


一緒に来たチング達もかわいい外観と店内に興奮中♡
やっぱりね~、女子はこーゆーの弱いよね~!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子たちのすぐ隣のテーブルにもお客さんがいましたが
各テーブルもそこそこ広めでゆったりでしたヨン♪

会話も特に気にならなかったです。
あ、これはお互い異国語だからかもー!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ほどなくしてまずドリンクが到着~♡


ケピ子はアイスコーヒー!
チングはアイスティとオレンジジュースかな?


ブランチセットのドリンクメニューの中からチョイスしましたー♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ナプキンに包まれたカトラリーもセットされて。
てか、縛られてるしーー!!www





そしてしばらくするとメインが運ばれてきました~♡


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子はフレンチトースト♥

ビッグサイズのフレトーが3枚!も乗っててすっごいボリューミー!!!!


ソースはメイプルシロップとイチゴソースに生クリームもついてるし
めちゃくちゃおいしそうーーーーー♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


チング達は2人ともパンケーキでした♥

こちらはミニサイズのパンケ2枚に
卵・ベーコン・ソーセージ・マッシュルームとミニサラダが付いたプレート。

こちらはメインよりおかずが充実してるセットですね~♪


ケピ子もセシセラに来たら絶対このブランチセット!ってずっと狙ってたはずなのに
メニューを見てるうちにフレトーがどうしても食べたくなって♡www
直前で心変わりしちゃいました!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしたら、チング達もフレトーに興味深々♡


ってことで、少しずつシェアした結果
超豪華なオリジナルプレートが完成しました~!!(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


フレトー1枚を半分ずつと、パンケ1枚+サラダ+目玉焼きをトレード♪
わーい、豪華すぎるーーー♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


卵がじゅわっと浸みこんだフレトーに
フレッシュバナナと生クリーム、それにメイプルとイチゴソースをたっぷりからめていただきま~す♪


てか!!
分厚いカットなのにフレトーが超ふわっふわで、おいしすぎ~~~!!!
これはパクパク食べれちゃいますね♪



パンケーキのほうもまぁ普通においしかったですがwww
とにかく3人ともフレトーのおいしさにやられて。。。♥


けど、さすがにこの量は途中でギブでした!(涙)


この日はすでに朝からいっぱい食べてるっていうのに(
またも食べ過ぎてしまったぁ。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そそ、店員サンのユニフォームがかわいいTシャツだったので
こっそり激写しちゃいました♪w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


記念にと最後にもらったショップカードはデザインが2種類あって!
これもどっちもかわいいの~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


裏面もフォントやお色身が若干違いますね!






FRENCH TOAST w14000 ICE COFFEE +w2000だったかな?
PANCAKE w15000



こちらのブランチメニューは土日(祝日も??←判りません)のみ
11:00~15:30までの限定メニューですヨン!


けっこう遅い時間までブランチタイムがあるのもうれしい~♪




思ってた以上の大満足カフェランチに
一瞬にして心もお腹も満たされましたーーー♡


ここはまたリピしたいカフェのひとつに迷わず決定でーす!




CECICERA(★)

서울시 강남구 신사동 651-4 MAP(
02-3448-7100
11:00am - 11:00pm



出発前には見れてた公式サイトがなぜか見れなくなってます~。。(涙)




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ