やっと行けた念願のカフェ♪☆Seoulレポ-Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

やっと行けた念願のカフェ♪☆Seoulレポ-Day3

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




思ってた以上にチェックインに時間がかかり
ランチタイムの予定が押し押しーー!!!


ホテル前からびゅ~~んとタクシーを飛ばして
島山(トサン)公園近くまで。



この日のランチはずっと行きたかったカフェで♡


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


CECICELA(セシセラ)島山公園店


今まで行くタイミングがなかなか無くて
数年越しにしてやっと行くことができましたー♪


カフェの前は何度も通ってるから
素通りするたび入りたくて入りたくてうずうず♡www


こうやって思いをはせてる間にソレマウル店まで出来ちゃってるしね!


で、このたびやっと念願叶ったり♪
こーゆーとこはダーと行くより俄然女子と行きたいケピ子です♡w







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


このブルーとイエローの外観が本当に目立ってて
超かわいくないですかーー?
どこかヨーロッパ的な雰囲気もあってホントに素敵~~♡


で、ハード面だけじゃなく評判もけっこう良くて
いつもお世話になってる韓国のグルメサイトでも
クチコミも多くてお料理サジンが山ほどアップされてるので
お料理もとっても楽しみだったんですー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お店前にこんなオリジナルのついたてまで♪
いちいちかわいーんですけど!!ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


カフェ正面とサイドにテラス席もあります。


が、鬼暑い真夏日だったので人っ子一人見当たらず!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


外観が可愛すぎてサジン撮りすぎたよねー♪w
さっそく中へ入りましょ♡


って、実を言うと。。
オーダーした後、1人店内を抜け出してカメラ女子タイムしておりました、わたくし!(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


入口のマットもオリジナルでかわいいーーー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内は外観とは裏腹にホワイトを基調としたさわやかな雰囲気です♪


14:30位でしたが、この日は土曜日。
店内はほぼ満席状態でした!


店内はそれほど広くはなく、ほどよい感じですね~。







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


厨房前の長テーブルは仕切りつき。
ここだとちょっと落ち着けないかもね。。。


ケピ子達はお店の奥にある角のソファ席に案内されました。
運よく空いててラッキー♡


奥で店員サンがお片づけしてるところがケピ子達が座ったお席ね!







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


少し高めのフロアになってるこちらのお席は視界良好!(笑)

オシャレなソウルっ子達を眺めつつ
それでいて落ち着いてお食事できたのがよかったです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ショーケースに並ぶおいしそうなケーキたちに惹かれながらも
ケピ子達はガッツリランチする気満々~♡www


オーダーしたモノは次に引っ張りまーーす♪




CECICELA(★)

서울시 강남구 신사동 651-4 MAP(
02-3448-7100
11:00am - 11:00pm



出発前には見れてた公式サイトがなぜか見れなくなってる~(涙)
まさか潰れたとかじゃないよね?w
グルメサイトにはまだ載ってたし人気店だからそれはないと信じたい。。。




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ