やっぱりうまうまー♡ 本場のタッカンマリ!☆Seoulレポ-Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

やっぱりうまうまー♡ 本場のタッカンマリ!☆Seoulレポ-Day2

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




陳元祖補身タッカンマリで夜ご飯のレポ、後半です~♪




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


アジュンマに鶏肉をカットしてもらって、しばし待機中。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


その間、キムチをおつまみに飲むーーー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子は間違いなくメッチュ(ビール)ですが
チング達はほっとんどお酒飲めないので、コーラです!!!


1人でも飲むしー♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


じゃがいもとトックも豪快に投入されましたーー♪

タッカンマリにはやはし、この2つがなくっちゃね~!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


もう少しの辛抱。。。

サジンのアクが気になる!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そそ、店内に入る前から気づいてはいたんですが
ケピ子達が行った時、なにやら取材が入ってたようで。。


入る手前で、カメラマンサンに気づかれるうちら。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、店内を取材したり、お店のオモニに話しを聞いたりしてたんだけど
隣の席に来たかと思えば、おもむろに
「カメラ、いいですか?」とwww


「いや、無理です」と速攻断ったのに、何度も取材交渉してくる2人www

日本人用のセリフの紙まで渡してくる始末。
無理だってば!!wwww


「とてもおいしいです。」とか、「日本にはないです。」とかセリフが書かれてるのww
日本でもタッカンマリ食べられるし!!!(爆)


まぁなんとか、全力でお断りしたおかげでww
他のテーブルに行ってくれたからよかったーー♪


ケピ子達が行ったころ、店内に日本人らしき人は居なくて。
多分、日本人を待ってたんじゃないかな~?

で、途中、さらに1組日本人が来たので
そっちに交渉して、OK出たらしくwカメラ回されてました。


あんだけ断ったのに、食べてるところとかけっこうアップで撮られたんですけど?www
なぜに???
盗撮すんなー!! 著作権侵害!wwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そんなこんなしてるうちに、お鍋がぐつぐつしてたwww

うっはー、おいしそーーーん♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


タレもしっかり作ったし♪
ちゃるもっけすむにだーーーーー♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


あ~~~~♡
本場のタッカンマリはやはしおいしーーーいっっっ!!!



鶏も骨からツルンと取れちゃうくらい柔らかいし
臭みもなくてうまうまー♡
タッカンマリだと鶏肉すごく食べちゃえるから不思議です!!www



手作りチックなトックもまぁまぁ柔らかくてモチモチだし♪


あ、ジャガイモはどこのでもたいがいおいしいけど!ww
ここは、えのきなんかのお野菜がたっぷり入ってるのもうれしいねー♡


3人とも「うまーい!」と連呼しながらもくもくと食べ続けました♥www
あ、もくもくとはウソだわ。
めちゃくちゃマシンガントークしてたから!(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、もちろん〆のククスも行かないとね~♪

これ、大好物!!
お腹はち切れてでも食べたいくらい♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ここでキムチも一緒に投入しちゃいます~!!
味も変わるし、キムチは途中から入れるのが好き♪


数分煮こんだら食べごろーー♡

タッカンマリに入れたククスってなんでこんなにおいしいんだろうーーー♥
この麺の食感と、スープのとろみ具合が本当に大好き♪


そして煮込まれた濃厚なスープも絶品!!!
けっこう飲んだかも♡
あ~~たまらんw


あ、韓方で作られたというスープですが特に韓方っぽいお味はしなかったですよー♪
食べやすい鶏スープ(濃いめ!)です♡
にんにくもしっかり効いてて本当にうまうまでしたー♡


明日に向けてコラーゲン摂取しまくったった!(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


でも、食べてくうちにホントにお腹はち切れ寸前で!!
ここで3人ともギブ。。。


けど、大満足な初日ディナーで全員かなりご機嫌に~♥
無駄にテンションもあがる!(爆)


てか、気づいたらもう24時近くになってて!!
やばい、早く東大門に繰り出さないとーー♡www



ソウルの夜はこれからーーー!!

ってことで、そのまま深夜の東大門へGoGo~~~♪




陳元祖補身タッカンマリ

서울시 종로구 종로5265-18,19 MAP(
02-2272-2722
10:00am - 00:00am





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ