プルコギとビールといっぱいのお料理♪★MISSHA SEOUL TRIP-Day1- | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

プルコギとビールといっぱいのお料理♪★MISSHA SEOUL TRIP-Day1-

SEOUL TRIP by MISSHA
Fri, Aug 24, 2012 - Sun, Aug 26, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(




さてーー、ぞろぞろ歩いてやってきたのは
ソウル中央郵便局裏手のこちら♪


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepo왕비집(王妃家/ワンビチプ)3号店kepo




ケピ子は初めて聞いたお店でしたー!

普段のソウル旅行では明洞でご飯を食べることがあまりないので
明洞のご飯事情に疎くて。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


どうやら明洞では新しく出来た3号店らしく
有名なお店みたいですね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


今日のご飯はお肉だそうです!
わーーーい♪

まだ新しいせいか、お店もきれいそうで期待大♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内はまぁまぁ広く
一角のテーブル席をMISSHAご一行が占領状態でしたww

空港で遅れてくると聞いてた中国人ブロガーさんたちは
結局夜まで合流することはなく。。。どちらへ?www


店内のサジン、気づけばこのブレブレサジン1枚しかなかったですー!(泣)
お店は噂どおり新しくてキレイで、テーブル席もゆったり♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてお席にはすでにずらりとパンチャンが並んでいました♡

こんなの見たら、一気に食モードへ突入♪w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


上から見るとこんな。
パンチャンとご飯だけでも普通に一食終わりそうな勢いですwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


スッカラとチョッカラはステキな真鍮製。


真鍮のスッカラ、ケピ子も本当に欲しいのだけど
今回またも買うことが出来ず帰国しちゃって。。。

ずっと欲しいって言い続けてるくせに
いつになったら家にやってくるんでしょうかーー!www



と、着席して落ち着いた頃、MISSHA本社から
マーケティング企画チーム長サン D氏(男性)が合流~!!

ケピ子達のテーブルに同席してくださいました。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてメイン?のプルコギが到着~~♡


さっそく煮込みスタンバイに入ろうとした店員サンでしたが
ここはまさかのブロガー席!!
下に移動させたえのきをまた、上に戻してくれた(爆)
みあねよーw






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


プルコギ鍋にはおいしそうなお肉にお野菜もたっぷりーー!!

ソウルでプルコギは今回で2度目。
初ソウルでシェラトンの明月館で食べた以来とゆーご無沙汰っぷりです♪ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてメッチュが運ばれてきて。。。
こんべーーーーーー!!!

んまーーーーーい♡ 幸せです←






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


プルコギが出来上がるまでパンチャンをおつまみに
ご挨拶したり、年齢とかのぶっちゃけトークしたり
すでに大盛り上がりでした!www


そしてこの後も続々とおかずがやってきて
テーブルいっぱいにお料理が並ぶのですー♪


続きは後半でー♥




왕비집 3호점

서울특별시 중구 충무로1 25-6 2F MAP(
02-776-2361
11:30am - 24:00pm





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ