新OPENのMISSHAと、もろもろ。。★MISSHA SEOUL TRIP-Day1- | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

新OPENのMISSHAと、もろもろ。。★MISSHA SEOUL TRIP-Day1-

SEOUL TRIP by MISSHA
Fri, Aug 24, 2012 - Sun, Aug 26, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(




A'PIEUからご飯のお店に向かう時
偶然にも新規OPEN予定のMISSHAを発見!


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


サボイホテルからソウル中央郵便局方面に向かう、ユニクロがある通りです。


てか、ここ!!
先月通った時は確実に中華料理屋さんだったんですが!!(爆)
しかも普通に営業中だったしねーwww

1ヵ月半でこの有様♡
相変わらず移り変わり激しいー!w


MISSHAって今、明洞に4店舗あるみたいで
4号店はなぜか数年前に閉店。。。

ここは4号店になるのかな?それとも6号店??w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、too cool for schoolの2号店(多分w)もOPENしてました~♪
前から明洞あるショップもそのままあるのよね?
今回、ショップの前を通ってないので確認してませんが
7月の時は確かあった気がします。。w


明洞じゃなく他エリアにOPENさせたほうが
便利な気がしますけどもー。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、さらに奥に進んだ駐車場がある正面
PASCUCCI、こんなところにもあったんですね!


どうやら去年OPENした模様♪
場所的に穴場そうー!!



ディナーのお店まであと少しで到着です♡




kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ