駆け込みで!最後のお茶タイム♥☆SEOUL TRIP~Day3~ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

駆け込みで!最後のお茶タイム♥☆SEOUL TRIP~Day3~

SEOUL TRIP by MISSHA
Sat, Feb 25, 2012 - Mon, Feb 27, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(





さてさて。

ショッピングをちょっと早めに切り上げたのは
最後お茶したかったから♪



お買物もしたいし、お茶もしたいしで
この日の自由時間は大忙しでした!!www



どこ行く~?って話ながら
さっぱりとアイス系食べたいよね~♪って話になり。。



待ち合わせ場所のTabbyに向かう途中にあるカフェへ♡





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


keporedmango cacao green 明洞店kepo


フローズンヨーグルトアイスのお店♪


韓国で一時大ブームだったフローズンヨーグルトですが(あ、今もかな??w)
韓国ではケピ子、まだ一度も食べたことなかったの!wwww


最近(と言っても、もう去年ねw)では新大久保で食べたっきりだし。。。w



それにしても、けっこう広い店内♡
明洞にも広くてこんなかわいいお店あるんですねー!!www


真ん中のお席は空いてるケド、壁沿いのお席はほぼ埋まってましたよ♪







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


おも、ジェラートまであるのね!!
しかもおいしそうだしーーー♡







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケーキやクッキーもすっごくおいしそうなんですけどーーー♡


他のモノに心奪われつつも誘惑を押さえwww
当初の目的であるフローズンヨーグルトをオーダーしました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、ヨーグルトアイスがやってきましたよ~♡







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


あ、あれ。。。

ケピ子は確かにトッピングをイチゴとパインにしたんだけど。。
どっちもソース系じゃなくてフレッシュフルーツだったぁ!!wwwww


てか、奥のブルーベリーソースがやたらおいしそう。。。w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


イメージと違ったトッピングに、ヴィジュアル的に一瞬ひるみましたがw
フルーツ自体は大好きだから♡

案外そうでもなかったりします♪←


これが缶詰とかだったら絶対に凹んでたな。。。


この器、案外大きくて重かったですよ!
でもなんか和風チックな器じゃないですか?w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ヨーグルトアイス自体はめちゃくちゃおいしかったですーーー!!
フルーツとも合う合う~♡


ランチに辛いもの食べたし、お口の中がさっぱりして爽快!!
甘ったるいスイーツより全然いいー♡


てか、真冬だってゆーのに全然余裕で食べられますね♪
店内温かいし。というかむしろ暑かったかも。


そう言えば、ソウルで昔ジェラート食べた時も同じ2月だったわ。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内はナチュラルな雰囲気で、壁沿いのお席なら
まったりできそうかな♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お隣の女子会は卒業式?送別会?
花束がいっぱい♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


あちこちの天井からぶら下がってる手作り風モニュメントが
温かみがあってほっこりとしました♡




時間があまりないのにお写真撮ったりしなきゃで
バタバタしながらのお茶タイムだったけどw
最後にスィーツを堪能できて、最後のチャージ完了です♥






redmango cacao green

서울시 중구 명동232-5 2F
02-3789-3102
10:00am-23:30pm








kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo



MISSHAの情報はこちらをクリック(





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ