明洞ラストスパート!!!☆SEOUL TRIP~Day3~ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

明洞ラストスパート!!!☆SEOUL TRIP~Day3~

SEOUL TRIP by MISSHA
Sat, Feb 25, 2012 - Mon, Feb 27, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(





ランチが終わったら、またも1.5時間くらい自由行動!!


みんなは街の激安マッサージ屋サンに行くとか♪


昔、明洞の激安マッサージと言えば、足道に行ったことがあったけど(
他にも色々あるみたいですね!!


ゆうチャンは明洞の激安マッサージによく行くらしくて、普通にイイらしいよ~♡
今度チラシ貰ったら行ってみようかな♪w
いつも貰わないからなぁ。。。



ケピ子達はラストまでショッピングタイム!!!



てか、今回エステやマッサージ系全然行けなかった~~~!!(涙)
まぁ自由時間があまり無いからしょーがないね。。www





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


実はさっきからチラチラ目に入ってきて気になってた
HolikaHolika

ホリカデイじゃないのに30%OFFセールしてましたーーー!!!


この間も偶然セール中だったし、ホリカ運あるかも♡www




他、NR、イニス等行ってないコスメショップをはしごして。。
ラストはこちらへ♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


キムガネーーーー♡

今回も輸入用にポジャンしまーす♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


注文すると、アジュンマ達がその場で作ってますヨン♡
さささっと作っててホントすごい!!!
弟子にして欲しいわwww




ポジャンしたのはコレね♪(


つい最近明洞で買った方から、お値段が違うー!って言われて
前回のを見たら、ホントだ!!
なんか高いんですけどー!!wwww


でもレシートも貰ったし、なぜ???


ケピ子はイビスホテル近くのお店に行ったケド
サボイホテル近くにも出来ましたよね、キムガネ!
あっちだともしかして安かったとか??
てか、お店によってお値段って違うの???ww


最近買われた方、他にも情報プリーズ!!!←




で、作ってもらってる間に、近くのロティボーイへ♪


ま、こないだも記事にしましたが(
こんな状況になってるとは知らず、張り紙だけ見て
改装~?ぐらいに思ってたのに。。。(涙)





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そうそう!
キムガネの並びに「はらドーナツ」発見!

明洞にあることは知ってたけど、ここにあったんですねー♪


かわいいお店があるな~っと思って近寄ったらはらドーナツだったの!wwww




さて、心残りがナイと言ったら嘘ですが。。。ww
弾丸ショッピングは早めに切り上げて!


最後のお茶タイムへーーー♡





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo



MISSHAの情報はこちらをクリック(





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ