明洞で激安マッサージ★SEOULレポ6thDay | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

明洞で激安マッサージ★SEOULレポ6thDay

SEOUL☆TRIP

Thu,Jun 24, 2010 - Tue,Jun 29, 2010





kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi




前回のレポはこちら(









南大門から~そのまま歩いて明洞へ~♪




なんだかんだ朝からけっこう歩いてマスww






旅の最後に、疲れを癒しにマッサージ行っちゃいマス♡








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




足道






この旅行前、いろいろリサーチしててネットで偶然見つけたマッサージ屋サンデス。




始め若干怪しげと思ってたケド(だって見た目怪しいでしょう?ww)


さらに色々調べたら大好きな韓国ブロガーサンもココの常連サンだと知ってちょっと安心しまシタ♪w




とにかく良心的過ぎる料金設定が魅力的♡






それもそのはず。。。


店内は仕切りも全くなくて、施術ベッドが5~6台(も少し多かったかな?)並んでるだけ。


ココでキレイ&癒しは絶対ww求めてはいけません!絶対に!(爆)






ケピ子はそのことを知った上で覚悟していったので特に抵抗はなかったケド


(それでも100%なかったかと聞かれれば。。。Yes!とは言いがたいかもww)


ステキ空間とかラグジュアリー感を求める方には抵抗があるかも!ww






けっこう人気店らしく予約ぢゃないと入れないときがあるって聞いてたので


予約出来るように早めに向かったンデスが。。。


ちょうど2つだけベッドが空いててあっさりそのまま施術出来るってー♪www






全身マッサージ w18000/40分




このお値段、さだ(安)すぎるーーー!!




2人ともこのコースでお願いしましたー♪






全身マッサージにはw29000/60分もありますよ☆


てかどっちのコースもホントに安いでしょう~~~~?




ほかに足マッサージとかもありました♪






残念ながら店内のお写真はございません。。


なんせケピ子達で満員、お写真撮るのは気が引けてww






店内の様子など、文章からご想像くださいませー♪








着替えを受け取り、お店の奥にある更衣室(というか仕切っただけのスペースw)でお着替え。


かなり狭いトコで2人一緒に着替えましたよ~。




しかも!!!


貸して頂いたこのお召し物、キャラ柄の超怪しい短パンなんデス!!(爆)




装着後、かなーーーり恥ずかしい!!


これチョイスしたスタッフ、どんなセンスだ?ww


まぁ、他のお客サンもみんなそうなんだから気にするコトもないんだろうケド。


これ、どうにかならないのかな~?ww






ロッカーは無くてお荷物はベッドの下の荷物かごへ。


不安でお財布をバッグの1番下に入れ直しておきましたwww←不信感満開






ベッドにゴロンと寝たら後はなすがまま~♪




強さも最初どのくらいがイイか聞いてくれて


最後まで強さも丁度良く丁寧に全身を揉み解してもらいました~♡


技術面も普通に申し分ナシ!




スタッフ同士も無駄話とかなく、オールハンドでもくもくと仕事してくれマス♪






き、きもちいぃ~~~!!






最初の不安はどこへやら~!一瞬寝落ちしちゃったくらいだしww






あ~~ホント極楽タイムでした♡


ダーも大満足のご様子で♪






途中、関西女子3人組みが入ってきてベッドが空くまで店内で待ってたんだケド


ぶっちゃけ会話がうるさかったーーー!!(泣)


わいわいきゃぴきゃぴ~ww


一応、ベッドと待合室(いや、長椅子的なモノがあるだけだったよね)の間には


棚のような仕切りはあるんだケド


声は普通に筒抜けww




3人組みが入ってくるまではすんごく静かだったんだケドね。




でも、「○○買っといたらよかったよなぁ」「あんなん他でもあるやろ」とか


「パパへのお土産のりでええかぁ?」←パパ無念!w


とか、さすが関西女子!会話が面白くてちょっと笑えたのが救いww








そうそう。


ベッドのタオル交換が毎度やられてるのか?ってクチコミを見たので


フェイスタオルだけちゃっかり持参してきました!


真相のほどはわからなかったケドww不安な方は一応持参されることをオススメしマス♪






場所も明洞だし、お安くマッサージを受けたい方には最高なお店デスよ~♡


また行っちゃうと思いマス♪


ケピ子のお買い物中、ダーの時間潰しにもイイかも♡




てか次もあのキャラパンのままかな~?ww






<追記>




クーポンがあるみたいデスねーー♪(




Hikariサン、教えてくれてありがとうございマス!


半額クーポン??


あの価格からなのかな?それなら超安ーーい♡




それにしても半額以上割引ってのがウケルwww


店長のさじ加減なの?(爆)









足道




10:00~23:00 年中無休


(02)752-2888




住所がちょっと不明ですが明洞聖堂前のYMCAの脇道をちょっと入った左側にありマス♪










kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo









kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村






kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ