南大門でヤチェホットック★SEOULレポ6thDay | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

南大門でヤチェホットック★SEOULレポ6thDay

SEOUL☆TRIP

Thu,Jun 24, 2010 - Tue,Jun 29, 2010





kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi



前回のレポはこちら(









朝ご飯終了後は北倉洞から南大門へ。




場所的にも近いので散歩がてら移動しますー♪


南大門へ向かうまでにも飲食店がいっぱい!




この辺り、魚介系の飲食店が多くてダーが興味深々でしたww






大通りに出て地下道を渡ったらすぐ、南大門市場の入口デス♪




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





実は南大門ってちょっと苦手ww




全体的にごちゃごちゃしてるし、人も多いし「完璧なニセモノ~」の呼び込みがウザイ!(爆)


しかも欲しいものも別に。。。(爆)




だからココ最近は立ち寄ってなかったんですが。。








今回は目的あって久しぶりに行ってみましたー♪







これこれ~~~~♡






■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





ホットック!!!!




この旅ではまだ食べてなかったホットックちゃん♪


ケピ子が韓国の屋台で唯一食べたことのある食べ物デスwww






普通のホットックと言えば、中にあま~い蜜とナッツとシナモンが入ってるでしょ?










ところが、ここのは違うンデス♡






どこがどー違うのかとゆーと。。。
















■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





ホットックの具がチャプチェ!!!なんデス♥♥




その名も




ヤチェホットック(チャプチェ入り野菜ホットック)/w800






チャプチェLOVE子としてはコレは食べておかないと!ってコトで


今回密かに狙ってました~~♡




今まで食べてたノーマルホットックももちろん大好きですが♪






さきほど朝ごはん食べたばっかヨネ?というツッコミはあえてスルーでww


旅の流れ的に南大門はココにしかもってこれなかったのヨン。。。






で、お味ですが。。。






おいしくないわけなーーーい!!!!








お腹があまり空いてない(むしろ満腹だよww)のが唯一残念だったほどー。






てか、このホットック、おやつと言うよりむしろ食事的なノリ♪ww


でもおやつ感覚で無理やり食べましたが♡(爆)








とっても人気なので行列が出来てるって聞いてたケド


ケピ子が行った時はすんなり買えました~♪




韓国版の食べログでもけっこう評判いいんデスよ♡








屋台の場所は


南大門のゲート2の入口すぐのIBK銀行の前☆


ゲート2から入って左側デス♪






また食べたくなる、そんな変り種ホットックでした♡










kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo









kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村






kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ