続・仁寺洞散策♥☆SEOUL TRIP~Day3~ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

続・仁寺洞散策♥☆SEOUL TRIP~Day3~

SEOUL TRIP by MISSHA
Sat, Feb 25, 2012 - Mon, Feb 27, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(





仁寺洞(インサドン)ギルを安国(アングッ)駅方面へ歩きまーす♪



と、これは???


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


もしや冬期だけしか開いてないという
1番おいしいと噂の仁寺洞のホットックかしら?
行列がすごいと聞いてたのに、並んでないけどwwww


これそう??


店名は 삼보당(サンボタン) です♪


ずっと食べたかったケドまず冬にソウル来たの3年ぶりだしwww
あ、年末にも来てるケド、その時は仁寺洞に来れなかったしね!



これは食べとかなきゃでしょう~♡


なんか油が凄いのが気にはなるけども、見ないふり。。。(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


はなじゅせよー♡
ゆうちゃんと半分こしましたーー♪


袋でもカップでもなく、、、何枚かの厚紙で渡されたし。。。www

この1つ上の画像の手前にあるカットされた厚紙はこのためだったのね!



このホットク分厚い~~~!!
今まで食べたなかで1番厚みがあったと思うわ♪

で、生地も1番もっちりしてたなぁ♡
ただ、生地に油がかなりしみこんでたのがちょっと気になったけどww
中の蜜もとろ~~りでおいしかったです♪
今までのとは全然違う食感のホットックかも!!

満足♡





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


通りにある韓方屋サンがちょっとだけキレイになってたりw






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


スタンドのフレッシュジュースに心奪われつつスルーしたり♪w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


韓国で朝よく見る光景の卵トラックを激写したり!!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そんなこんな歩いているうちにサムジギルに到着♪
ここで少し自由行動。
といっても15分くらいねw






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


もはやサムジギル名物になってるこれ♡
みんな初見で大爆笑でしたw
てか焦げすぎて、色がもう!!(爆)




ケピ子はせっかくなので大好きなお店へ♪




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


古誾斎(コウンジェ) あ、旧:手手軒ね!

てか、未だに看板なんかが全部『手手軒』のままなんですが!!(爆)
てか名前変えて随分経つよね??
ケピ子が春に来てから、その後すぐ店名が変わった気が。。

こーゆーとこゆるいよね、韓国とか。wwwww



ここは韓方手作り石鹸専門店で
今では日本のメディアにも結構出てるし大人気のお店ですよね♡



お店の詳しい紹介は以前のレポでどうぞ→(
ケピ子が前に買った石鹸はこちらから→(






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


8ヶ月ぶりに入ったお店は、相変わらずいい香りが立ち込めてて
すっごく癒し空間でした♡

住みたい♪ww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子も買ったレインボーソープにミニサイズが出てましたよ!



あとね、先月だったかの弾丸トラベラーで山田優達も訪れてるから
サインもありましたー♪



ケピ子はここでまたもソープをお買い上げ♡
石鹸在庫が凄いからもう買わない予定だったんだケド。。
新作が出てて気になったんだもーん!!w



買ったモノはまた近々♥




仁寺洞散策が一通り終わったら。。
江南との話も出てたんですが、色々ありまして結局またまた明洞へ♡w

まぁそこまで時間もないし、場所的にもラストショッピング的にも
明洞で結果よかったかもしれません♡



と言うわけで、今回漢江を一度も渡ってなーーーい!!!
大好きな江南地区ーーー♡wwwww


行けなかったのは残念だケド、でもまた近々行くだろうしね♪
その時はいつもどおりじっくり堪能しようと思いまーす♡




kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo



MISSHAの情報はこちらをクリック(





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ