朝一で仁寺洞へ直行~♪☆SEOUL TRIP~Day3~ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

朝一で仁寺洞へ直行~♪☆SEOUL TRIP~Day3~

SEOUL TRIP by MISSHA
Sat, Feb 25, 2012 - Mon, Feb 27, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(





チェックアウト後、荷物と共に仁寺洞(インサドン)へ直行♪


スーツケースの心配しなくてイイって極楽だね♡(爆)




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


仁寺洞ギルに到着~♪

快晴なり♥






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてこれ♡

車内でおもむろに渡された封筒にはw5万札が2枚!!!!


やったーーー!!お小遣い頂いちゃったよ~~~~ん♪
現金とっぱらい♡www



その名も『10万ウォンバイヤーズ企画』


お小遣いw10万でMISSHA製品を含む、好きな商品を買ってください!
との指令を頂きました♡



リアルタイムでもレポしましたが、こーゆーの萌える、、あ、燃えるーーー♥♥
普段の旅行じゃこんなことしないし、すっごく楽しそうーーーー!!







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


朝の仁寺洞って初めて来たけど、平日なのもあって超空いてますねー♪
土日は歩行者天国でいつも凄いことになってるけど、これならゆっくり回れそう!







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


到着早々、オリーブヤングへ♡
滞在中1度は寄っておかないとですよね♪

オリーブヤングは日本で言うとプラザみたいな感じ。
コスメからお菓子まで何でも揃います!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


とりま毎度チェックする歯磨き粉コーナー♪
ロッテマートで寄り忘れたので、オリーブヤングでリベンジwww

チョンウン茶の新商品(多分w)が出てましたよー!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これ、ホッカイロコーナーなんだケド、右側の!
ハンドウォーマーって書いてあって、手袋のイラストが描かれてたから
もしや手袋型なの???ってかなり興味深々なケピ子でしたが
ミシャサンスタッフに見てもらったら、どうやら普通のカイロみたいで。。。w

残念!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


仁寺洞のスタバは韓国で唯一のハングル看板ってのは
もう!今となってはかなり有名な話ですが。。。w
せっかくなので記念にまた激写♥(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてMISSHA仁寺洞店に到着~♪
ミシャまでハングル!!
でも他のコスメブランドもハングル看板だった気がしますね。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


この上段のティントが大人気!w
ティントってグロスより落ちにくく、でもうるうるするモノらしい♡ ←
で、本当に落ちないらしくてありがたいんだけど。
ケピ子は残念ながら色味が全く合わず、速攻断念!(涙)



で、こちらでみんなお買物したんですが
ここ、おまけが凄いのなんの!!!


買ったモノと一緒に後で紹介しますが
㌧ペンなら絶対ココでお買い物したらイイと思いますよーー♡wwwww
明洞みたいにクーポンが使えないのは残念だけどね。



そして店員サン、レジ担当が珍しく男性2人だったんです。
確かイケメンだったような。。。←記憶曖昧だけど、た、多分w


この方達がいっぱいオマケを入れてくれたんだけど
ペンのふりしてみたから余計もらえたのかもwwww
こまおー♡


まぁ、ぶっちゃけるとケピ子は㌧ペンではないけど!!(爆)
みあねよ~。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


あ、神仙ソルロンタンを発見---!
前からここにあったのかな?

しかもオサレ店舗風でしたよ♪新しくて出来たばかりっぽいけど?


なんて、反対側の歩道からお写真だけ撮って帰ってきちゃったケド
お写真よくよく見たら、2012.02 OPENって看板があるー!!


出来たばっかりじゃん♪wwwww
まぁ、ソウルのあちこちにある神仙ソルロンタンですが、ここキレイそうだからイイかもー♡







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


仁寺洞は筆の街~♪
ギルの中にも何店舗か筆屋サンがありますもんね。



仁寺洞散策、後半へ続きまーす!!







kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo



MISSHAの情報はこちらをクリック(





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ