グランドヒルトンの朝食ビュッフェ♪☆SEOUL TRIP~Day3~ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

グランドヒルトンの朝食ビュッフェ♪☆SEOUL TRIP~Day3~

SEOUL TRIP by MISSHA
Sat, Feb 25, 2012 - Mon, Feb 27, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepistartkepi


前回のレポはこちら(




とうとう3日目、帰国日です。。。



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


朝起きてカーテン開けたら、キレイな朝焼けが~!!

今日はお天気良さそう♡



今日は朝10:00にチェックアウトだったので
メイクして最後のパッキングを終え、スーツケースごとホテルのレストランへ♪




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


最終日の朝食はホテルの朝食ビュッフェを頂きました♡
窓が多くて明るい気持ちのよいレストランです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


品数もまぁまぁ多くて、同レベルのホテルと比べても
平均的な感じですかね?





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ハムとチーズはちょっと少なめ。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


大好きなオムレツは必須!!

あぁ、せっかくお写真の許可を頂いて笑ってくれてるみたいなんですが。。。
見切れちゃっててみあねーwww





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


韓国では欠かせないキムチも♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


パンケーキやワッフルは作り置きだったのがちょっと残念!





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


パンコーナーはけっこう充実してますね♪





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ジュースは、マシーンがやたらレトロチックで笑えましたがw
パインジュースがあったので迷わずチョイス♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、今日の朝食プレート完成~~♪

あはは、気づいたら4種類しかなかった。。。www


焼きたてのオムレツは間違いないですね♡
具はハムとチーズと玉ねぎとピーマンだったかしら?






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


パンはクロワッサンとマフィン♥

マフィン期待してなかったケド←
しっとりしてておいしかったですーーー!!



あと、ジュースコーナーにあったキウイをカットしていただき
食後に丸ごと1つ食べました♡



さて、とうとう最終日!!
早~~いwwww

搭乗まで満喫するぞーーい♪





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo



MISSHAの情報はこちらをクリック(





kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ