三清洞でワッフルーー♪★SEOULレポ5thDay | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

三清洞でワッフルーー♪★SEOULレポ5thDay

SEOUL☆TRIP

Thu,Jun 24, 2010 - Tue,Jun 29, 2010





kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi



前回のレポはこちら(







北村の絶景通りも拝めたし


朝からいっぱい歩いたのでカフェタイムーーーー★




三清洞までまた戻りましょ~♪




この辺りで行きたいカフェはいくつかピックアップしてたのですが


すでに歩きすぎてあまり遠くに行きたくなかったので


さっき前を通ってビビっと来たカフェに入ることに~♪







ココでーーす♡




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





ドド&


(ドドエンと読むらしい)




広々したお庭がステキな一軒家カフェ★








さっそく中へ潜入~♪




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~







■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





うわわー、想像以上にイイ感ヂの店内デス♡









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





スウィーツもいっぱい並んでおりますよーー♪

どれもおいしそうーーー!!











■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





店内にはロースターが♪


おいしいコーヒーが飲めそうでしょ?




パンも売られてましたよーー!







メニューは英語表記がありました♪


全てのメニューにお写真があるわけではナイのでそこは想像で♡









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





無事オーダーを終えてベルを受け取り~、しばし待機。













■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





レジがあるのは洋風のお家ですが、同じ敷地内に韓屋なエリアもあるんデス♪




午前中だし、お席も選びたい放題でした。


が、タバコはテラスで!ってコトだったので強制的にテラス席へwww




韓国(ソウル?)ではタバコが店内で吸えない条例みたいなものが数年前にできたらしく


ここ数年でオープンテラスなカフェが続々とオープンしたんだってー!


だからカロスキルとかオープンテラスのカフェばっかなンデスね♪










■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





さりげなく飾ってある小物もいちいちかわいかったーー♡









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





待ってる間2階フロアへも行ってみました~♪




誰も居ないかと思いきや。。。


韓国ナムジャが一人、PCをいじってらっしゃいましたww




携帯カメラだと画像がとてつもなく暗いですね。。。

逆行には弱いらしいww









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





店内の様子があまり伝わらないお写真でゴメンなさい。。。


あぁ、デジカメ返せーーー!!!←あ、落としたんだったww











■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





これはちょっと明るく撮れてるみたい♪




家具もビンテージチックな感ヂだしかなり落ちつける店内でしたね~★










■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





レストルームの看板もかわいい~~♪










と、テラスへ戻る途中ベルがなりました~~~!!








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





Piece Waffle Icecream set/w12000


(ワッフルにアイスのトッピング+アメリカンのセット)




アメリカンをアイコーにしてもらったので+w500でしたが♪






てか。


あ。。。。れ。。。。。???






ケピ子が想像してたワッフルイメージはこれ。。。。。。。






■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


(某有名店のワッホーデスが、これあくまでもイメージ画ですwww)







で、こ、これは。。。??


一時期日本でも流行ったベルギーわふるー風では??www






アイスも別盛りですし。。。(爆)


ヴィジュアル的に一瞬若干テンションは下がったもののww


これはこれでおいしかったデス♡←これホント!




大きいワッフルで味わえるふわっ~~さくっ~~な感ヂではなかったけど!!(爆)


これはこれで昔のベルギーわふるよりはふんわりしてたしww


アイスもこじゃれたデコレーションでおいしかったヨン♥








この日、めちゃくちゃ夏日で。。


お写真撮ってるうちにアイスの上に飾ってあった店名の入ったチョコが落下!!(爆)


お写真撮る前なのに残念な現象がww













■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





グリーンティフラッペ/w5600



ダーがセットのアイコーを飲みたいってゆーのでケピ子はフラッペに♡


甘くて冷たいフラッペを歩き疲れた体に注入~♪ww




このグリーンティフラッペ、めちゃおいしかったデス♡












帰ってきてお店情報調べたら、ここソウルナビにも載ってました!


あっさりな情報のみですがww


カフェ ドド&(






韓国のグルメサイトで見たここのブランチセットがめちゃくちゃ美味しそう~~♪




カフェもかわいかったしまた行きたいなーー♡










kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo









kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村






kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ