目的の絶景通りは。。。★SEOULレポ5thDay | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

目的の絶景通りは。。。★SEOULレポ5thDay

おはようございますー!




昨日は友達達みんなで大人な花見。。。?


もうほとんど散っちゃってるからピクニックか!ww in代々木公園をしてきました♪ww


ゴロゴロしながら昼間っからアルコール♡ 幸せ~!!








SEOUL☆TRIP

Thu,Jun 24, 2010 - Tue,Jun 29, 2010





kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi



前回のレポはこちら(







絶景通りを散策中でしたが


あっさり発見ーーーーー!!!






前回の記事のCREAのロケ地のすぐ奥でしたよ~~~~♪








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





お天気がイマイチであまり絶景でないような。。。。(爆)










■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





この辺り、ギャラリーも多く点在していマス♪




ここはギャラリー&カフェ


去年かおととしに放送されたTVの韓国特集でマチャミが韓国俳優サンだかと擬似デートした場所。


それっぽいね~って話してたらやっぱりそうでした!!








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





ランプがかわいい~♪









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~







■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





北村韓屋の扉、いろんなデザインでおもしろいデス♪










■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





本当に昔にタイムスリップしたような感ヂデスよね~!!










■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





絶景通りを下から~♪


完全に貸切状態!!!




この辺りは高級住宅地なのでゴミも落ちてないしとってもキレイな街ですよねー☆








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





扉に札を貼られてるお家もありました。








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





福?縁起が良さそうー!!






この旅行の後、去年の秋に行った時の絶景通りはお天気もよく、


これが本当の絶景通りだったのでww


さらなる絶景を拝みたい方はコチラ(
)もどうそ~♪




こっちはデジカメで撮ってるし(この時は携帯カメラだから。。。)画質も断然キレイデス♡












■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





韓屋エリアから出てきたところ。


奥に行くと冬ソナのロケ地となったソウル中央高校がありますよね!


ドラマは見たケド、全く興味はナシ!!(爆)








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





通りを挟んで正面にはオーガニックスーパーもありましたよ~~~♪


道路を渡るのが面倒くさくて行かなかったケド。。。


なんせあの階段+坂道で体力かなり消耗済ww




あまり大きなスーパーではないケド、どんなものが置いてあるのかちょっと気になりマス♡












■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





いろんなブログでお見かけしてたこのあやしいベンチww


通り沿いにありましたよ~♪


あーとだね、あーと!!






どっと疲れたのでwwお茶にするとしまーーーす♪










kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo









kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村






kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ