最後の〆は韓国スィーツ三昧♡★buzzKOREA-5thday | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

最後の〆は韓国スィーツ三昧♡★buzzKOREA-5thday

本日は韓国レポ2記事目行っちゃいますーーーー!!






buzzKOREA

Fri,Oct 29, 2010 - Tue,Nov 2, 2010



buzzKOREA(






前回のレポはこちら(







空港内を一通り(と言っても短時間ww)歩き回った後は。。


最後のお茶タイムー!!




今回の旅、カフェには初日のアックジョンで行った「H&G」(
)と


仁寺洞のスヨイル(
)(
)で行ったっきりでした。。。


ソウルのカフェ巡りって大好きなのでちょっと心残りだったんデス。。。ww






そしたら!


空港にもありましたよ~~~♪


韓国スイーツがおもいっきり楽しめるカフェが♥♥




去年夏に来た時もきっとあったんだろうケド


ラウンジに行ってしまい気づかなかったなww









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





COFFEE STORY




エレベーターで出発ロビーあがったすぐ脇にあるカフェ。









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





店内はものっすごい数のテーブルがあってビックリww


まぁ、お客さんは超まばらでがらーんとしてましたが。。。




ソウル市内のインテリアがステキなカフェとはちょっと違うケド


天井も高くて開放的だし、混雑してなかったからかなりマッタリできましたヨン♪











■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





カウンターにはフルーツがいっぱいでした♪


メニューにフレッシュジュースやスムージもあったのかな?









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





パンもパッケージされて売られてました。







オーダーしたモノが少しお時間かかるとのことだったので


ちょっとお手洗いに行って帰ってきたら。。。







■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





ゲンチャンが頼んだフルーツヨーグルト(だっけ??)が


ほとんど食べられていた件!(爆)




食べるのはやいっしょ♪www




これはw7900






なのにケピ子のはだいぶ遅れて到着ー。。。




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





WAFFLEーーーーー♥♥♥




アイスのWと生クリーム、そしてフルーツが乗ってました~~♪






このビジュアル、見てるだけでテンションがぐぐーんと上がりますよねーー!!









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





若干よりでもwww






ワッフルは焼きたてで外はカリっとしてて中はふわっふわのもっちもち~~~!!


冷たいアイスに生クリもつけて


あ~~~幸せーー♡♡♡(爆)




1ドリンク付きで w15500


ケピ子はホットコーヒーにしたヨン♪




こちら、すんごいボリュームでみんなでわけわけして食べました~★






やっぱり韓国のワッフルは絶品だね!!









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





しーチャンはパッピンス!(むしろパッピング?爆)



お値段は忘れました。。。ww




近くに居た韓流スキそうなおばサマ軍団がいらして


その方達は超ビッグサイズのパッピンスをみんなでシェアしておられましたよ~♪






てかパッピンスって何気に初めて食べたよww


今まであんこが乗ってるのがイヤでちょっと食べず嫌いだったケド


コレはNOあんこ♪(粒あんが苦手なんデス。。)


で、普通においしかったー!!







こんな感ヂで韓国スィーツを出国ギリまで食べながら


旅の反省会を。。(爆)


色々ありましたからーーー!www








かなーりまったりしたところで。。。


ついについに出国のお時間デス。。。










kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo









kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村






kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ