ピーリングも出来る拭き取り化粧水☆It's skin | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ピーリングも出来る拭き取り化粧水☆It's skin


■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


Clear Skin Peeling Toner(クリアスキン ピーリングトナー)


by It's skin



古い角質を取り除きながら、なめらかでさっぱりとした清潔なお肌を演出してくれます。
脂っぽい毛穴や黒ずみ、繰り返すしつこいにきびもカバー。
角質ケアがアップすれば化粧水や美容液の浸透吸収率も良くなります



こちら気になりつつもずっとスルーしてた商品デスww



商品説明ではお顔全体に付けると書かれているみたいだケド

ケピ子はコットンにたっぷりと含ませて

洗顔後すぐの拭き取り化粧水として使用していマス☆



■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


テクスチャーはかなりさっぱりとした化粧水。


香りは。。。

薬品っぽいとゆーか、、、

決してイイ香りとは言いがたい感ヂですねww

若干のアルコール臭さもあるような気が。。。

ま、付けたらすぐ香りも飛ぶのであまり気になりませんが♪



が、こちらを使うと拭き取り後のお肌がさらさらになるんデスー♥

ほんと、びっくりするくらいさらっさら~!!


このお肌具合は今までと違う!ってのがハッキリ判るぐらい気持ちイイ♡

これぞピーリング効果!って感ヂ?




ピーリングだからってピリピリと刺激があるのかと少し不安だったので

今まで見送ってた商品だったケド

刺激も全く無く、かなり優しい感ヂなのでお肌への負担も少なそう♪

その辺りはさすがドクターズコスメですね☆




使用感はさっぱりですが

拭き取り後、あまり時間を置かなければそれほど乾燥も気になりませんよ♪



その後のブースター、化粧水の浸透もさらにイイような気がしますー!!


パケも表部分は全て英語表記だったり

シャープなフォルムもケピ子好みデス♪

ドクターズコスメっぽいよね?お色は渋いケドww

ボトル入口は中栓が付いてるので出すぎたりってコトはないですが

ボトルはガラス瓶なので重いのが難点かなぁ。。



拭き取り化粧水と言えば。。

普段のお手入れにはもう必須なアイテムなんデスが

ケピ子は最近ずっと、以前にも紹介したコレ( )を愛用中デス!


イッツスキンのほうはお肌への負担も考えて週に数回程度にして

あとは今までどおりオードムーゲを使ってるヨン♪



毎日こちらを使いたいところだケド

ドクターズコスメと言えどもやっぱりちょっと不安なのでww

今までどおりのペースで使っていこうと思いマス♡




オススメ度 ★★★★★



お値段(





kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!!kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

kepoポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo

$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~
ブログパーツ