拭き取り化粧水のすすめ♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

拭き取り化粧水のすすめ♪

洗顔後、真っ先にするのが拭き取り化粧水kepo



コットンにたっぷりしみこませて、顔~首まで丁寧に拭き取ってるkepi



この一手間をかけることでkepi

洗顔では落としきれなかったクレンジング剤や、お肌の汚れが取れたりkepo

その後の化粧水がぐ~んと入りやすくなるのでイイコトづくめなんkepi





洗顔の時、よ~~くすすぐというのももちろん必須なんだkepo

普段の水道水には塩素が含まれてるので、洗顔だけではお肌に塩素膜が残ってしまう。。kepi


そうすると化粧水の浸透も悪くなっちゃうんだってkepikepi


せっかくイイkepoを使ってもそれぢゃあ意味ないkepi




だからお肌から塩素を除去するためにも拭き取り化粧水は必須なのkepikepo




kepiが拭き取りを始めたきっかけはkepo


ブログでも何度も登場してる溺愛下地でおなじみのwwキャシーズチョイス()に出会ってからkepo

何年もずーっとkepoしてたんだkepo、なんともお値段が高くて。。。kepikepi





そしてkepiに薦められたのがkepi



■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~


EAUDE MUGE(オードムーゲ)


by 六陽製薬 



肌荒れ・ニキビ肌・乾燥肌・混合肌など肌質・年齢・性別を問わず
全身にお使いいただける薬用ローションです。

お肌の汚れや余分な皮脂を落とし必要な水分をあたえお肌を整えます。



肌あれ。あれ性。あせも・ひび・にきびを防ぐ。

肌をひきしめる。 肌を清浄にする。肌をととのえる。

皮膚をすこやかに保つ。 皮膚にうるおいを与える。




kepokepiした時、大量に購入して未だに無くなってないのkepikepi


大②本、中②本をセット買いしたら小サイズが超何本もおまけで付いてきちゃってkepo




普段は㊥サイズに詰め替えて、旅行へは小サイズをkepi





キャシーに比べたらかなりリーズナブルだしコスパもかなりイイkepi



刺激もナイし、香りもキツクないよkepi




kepoはなくなってもkepoするかな~kepo










ランキングに参加しましたkepo
kepoポチっと応援してもらえるとうれしぃデスkepo



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ