ROSS DRESS FOR LESS★Hawaiiレポ-①stday | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ROSS DRESS FOR LESS★Hawaiiレポ-①stday

Hawaii Trip
Wed,Nov 24, 2010 - Thu,Dec 02, 2010

~seven night stay~


前回のALOHAはこちら(



マルカイを抜けてお次に到着したのは

こちら~!!



■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepiROSS DRESS FOR LESS(ロスドレスフォーレス)kepi


全米展開する衣料品のディスカウントストア

メンズ、レディースからキッズファッションまでブランド品を含めて

20~60%オフで買える。アクセサリーや雑貨も充実している。


ウォルマート前のケアウモク店、ダウンタウンやパールリッジにもありますよね!

ケピ子はワードとパールリッジ以外何気に行ったコトないんデスがww


店内も広くてすごい量の品物が溢れてて。

お洋服なんかずらりと並びすぎてどこに何があるやら。。。



で、今までお買い物に来てもケピ子はお洋服とかはほとんど見たことがナイんデスww



丁寧に根気よく探せば掘り出しモノがあるかも?なんだケド

この膨大な中から見つけるのは至難の業だし。。。

ビンゴのモノがあれば相当お安いんだろうケドね!

それも運次第だし。。

そうゆーのはホントうまいことイイのが見つけられないコトが多いので

(量が多すぎると探す気が失せちゃうとゆーww)

時間節約のためにも今回もスルーしちゃいマシタ。(爆)


なので、ココでは迷わず雑貨コーナーへ直行しちゃいマス!!

雑貨コーナーだけでも十分楽しめるのでケピ子はそれだけでかなり満足だったりして♪www



お買い物に夢中になりすぎてあまりお写真撮れずデシタが。。。




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ロスでもクリスマスコーナーが設置されてましたよ~~♪

クッキー型などのキッチン用品も激安!!

プレゼントBOXとかもホントに安くなってて♡

ハワイに住んでたら迷わず買い占めたーーーーい!!



で、ケピ子達が長時間居たのがここー♪

恐らくロスには気づけば小1時間位居たかもーー!!ww



■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ノートやアルバム、スケジュール帳なんかがあるコーナー


こーーーんなかわいい表紙のノートブックがいっぱい並んでて

2人ともテンションMAX!!!


表紙のイラストもこれ以外にもかなりの種類があってカワイイのがモリモリ~!!

いっぱい並べておくだけでもすんごくカワイイに違いナイわぁ♡♡♡



この辺りのノートは$4しないんデス♥($8→$3.99)

こんなに安いのに、表紙もすごくしっかりしてるし全く安っぽくないの♪



どれがいい~??って超選びまくりましたww

こんな旅行ノートとかもカワイイかな?って思ったケド

やっぱり取り外しできるバインダータイプが使いやすそうで。。。




この反対側の棚には。。。



■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こーーーんな可愛すぎるBOX達や

フォトスタンド、アルバムがいっぱい!!!


どれもこれも可愛すぎてホント買い占めたーーーい♥♥

でっかいBOXもあってどれもイラストが凝ってるからたまりまへん!!


そしてもちろんかなりリーズナブルだからさらに驚きなのデスー♪



手前のパンプスやカップケーキが描かれてるBOXあるでしょ?

コレが$12→$5.99だから♡ 安ッ!!ww

コレは悩んで悩んで泣く泣く置いてきちゃたモノ。。。(涙)



スーツケースに制限無ければホントもっと買いたかったなぁ。。。

スーツケースに入る無難なモンしか買うことが出来なくて残念。。(涙)





■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こーゆー置物やランプ、鏡なんかもイイ感ヂのが色々あって

たまに超ドストライクなのが見つかるから困るよねぇ。。←ほら、持って帰れナイでしょ。。。




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


キッチン用品とかもごちゃごちゃ並んでて

この辺りもかなりお安く購入可能デスヨン♪


なんでこのスパイスラックを撮ったのかは不明なんだケドwww

ちなみにこれ、おいくら位だと思う??

確か$16とかだった記憶。。。←ちょっと自信ナシだけど。。

つか、安すぎるでしょう~♡

でも、こんなのケピ子お家にあっても全部使いこなせなくて

きっとインテリアになっちゃう可能性大だなwww



ロスで売られてるモノはB品とか傷物だったりが多いので

よ~~~くチェックしてから買うコトをオススメします♪



ノートとBOXのコーナーはホントにテンション上がりマスねー♡

選べなくてホントずっと居たんだからwww

おかげでその後の予定押し押しー。。。(涙)




買ったモノはまたね♪



今後、ワイキキ店もオープン予定だそうなので

そしたらもっと行きやすくなりそう!!





ROSS DRESS FOR LESS


Mon-Sat 9:30am-9:00pm
Sun 10:00am-7:00pm


Ward Gateway Center
333 Ward Ave., Honolulu, HI
(808)589-2275





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepoハワイに行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo

$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~
ブログパーツ