Marukai Market Place★Hawaiiレポ-①stday | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

Marukai Market Place★Hawaiiレポ-①stday

Hawaii Trip
Wed,Nov 24, 2010 - Thu,Dec 02, 2010

~seven night stay~



前回のALOHAはこちら(




お次はワードウエェアハウスからワードゲートウェイセンター方面へ移動しまーす♪



目的地ついでにファーマーズマーケット内のマルカイマーケットプレイスにも少し寄り道しちゃいましょ★


■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepiMarukai Market Place(マルカイマーケットプレイス)kepi


ここはアメリカ全土で展開してる日系のスーパーマーケット★

アメリカンなモノもありますが、日本の食材やらがいろいろ揃うスーパーデス♪

だから日系ローカルの方がよく行かれてマスよね!


そしてマルカイ¢99ショップ(日本で言う100均)はもう無くなっちゃったんだね。。

行くまで知らなかったよーww←浦島サンデス。。。

残念ーー!!

何気にスキだったんだケド♡ww



マルカイと言えば会員制スーパーだったンデスが最近誰でも入れるようになったんでしょうか?

ケピ子達もスルーで入れちゃいマシタ♪

調べたら、非会員の方でも買えるようになったとか?

なんとかどこかネットに書いてあったような。。




「マルカイ雑貨アベニュー」とゆー

インテリア用品や日用雑貨なんかが雑然と並べられてるコーナーが

¢99ショップの代わりにOPENしたらしく。


店内は倉庫のような感ヂで日用品がごちゃごちゃと売られてて

買いたいモノがあるか聞かれたらちょっと謎デスが(爆)

面白いモノや日本のモノもいっぱいあってお値段も安いし見てるだけでもちょっと面白いかも♪



■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


スパムメーカーが売られてた!

ちょっと欲しーいww




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


マーケットにはお野菜や生鮮食品やら食料品が売られてマス♪

奥のカウンターは「OKAZUYA」と書いてあるでしょう?

和食のお惣菜やお弁当が売られてマスよ!

和食が恋しくなったら手軽に食べられてイイかもですねww


その他、アメリカンなお菓子やチョコレートなんかもたくさん売ってるので

お土産を買うのにもイイかも!

お値段もお安いデスよ♪



そそ!!

お写真はナイですが、ビタミンウォーターが$1.09で売られてましたヨン★

激安!!!(爆)

ハワイのビタミンウォーターはどこも日本価格とは比べ物にならないくらいお安いデスが

その中でもマルカイのVWはお安かったと思いマス♪

もっと安いトコもあったけどーww

マルカイは常温なのが残念だったな。。。

冷えてたらそのままお買い上げしてただろうねーww



で、さくっと見ただけでこちらでは何も買わずデシタ。。





Marukai Market Place


Mon-Sat 8:00am-8:00pm
Sun 8:00am-6:00pm


WardCenters

1020 Auahi St

Honolulu, HI 96814
(808)593-9888




kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepoハワイに行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo

$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~
ブログパーツ