KAKA'AKO KITCHENで食べたモノ★Hawaiiレポ-①stday | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

KAKA'AKO KITCHENで食べたモノ★Hawaiiレポ-①stday

Hawaii Trip
Wed,Nov 24, 2010 - Thu,Dec 02, 2010

~seven night stay~



前回のALOHAはこちら(


それでは~

ハワイでのファーストランチ♡


kepiカカアコキッチンkepiでオーダーしたモノです~♪



■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


蓋開けちゃいますよーーー!!←ひっぱりすぎww

(画像は前回の使いまわしーww)


わくわくー♡




ぱかっ!!っと~。。。



■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


うっひょ~~~~!!

かなりボリューミーだわーーー♥♥


こちらは

kepoミックスプレートkepo


おかずが2種類選べたので

散々迷った挙句wwビーフシチューとチキンに決定★




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


チキンはザ・アメリカ~ンなお味ww

あ、でもキライぢゃナイですよ~♪

チキンも全然パサ付いてなくて思ったよりジューシーでした!!


で、食べてるとこのお味案外はまる~♥www




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ビーフシチューは具が大きくてゴロンゴロンしておりマス~!!

狭いエリアにギュウギュウ詰めのビーフシチューww

シチューもとろっとろでおいしそーーー♡


実は、ハワイ出発の前の週にもお家でビーフシチューを作ったンだケドね。。

また食べたくなっちゃったの♪


ご飯はプレーンライス(白米)かブラウンライス(玄米)か

どちらかチョイス出来たのでブラウンライスを♪

サラダもマカロニサラダをグリーンサラダにチェンジしてもらいマシタ♡

取れるときにお野菜取っとかないとねーー!!ww



ビーフシチューはとろとろ濃厚でブラウンライスとも相性バツグン♥

ブラウンライスも柔らかくて食べやすかったし♪

チキンはまぁまぁかなww






で、もう1つのプレートはとゆーと。。。


■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepoクラブサンドkepo


こちらも負けじとボリューミーーーー!!


サンドされてる具はトマト・アボカド・ベーコン・ハム・レタスなどなど。

超具だくさんデス♡


パンもカリっとトーストされてておいしかったぁ♥


あと、サイドメニューのカーリーポテトフライ☆

これがお味も付いててさっくさくでおいしいのなんのーー♥♥

ついつい食べすぎちゃいマスねww





■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



このボリュームだから、さすがに全部完食は無理でしたが~

どっちのプレートも大満足のお味&ボリュームでしたよ~♡



ロコの方達は曜日別メニューのデイリースペシャルを食べてらっしゃる方が多かったデスね。

この日は水曜日だったので、チキンにホワイトソースがかかったお料理♪

コレもちょっとおいしそうだったなww



てか!!

プレートランチ、普通においしいヂャン♪←をい!


今までスルーしててゴメンねww




KAKA'AKO KITCHEN


Monday-Thursday 8:00am to 9:00pm

Friday & Saturday 8:00am to 10:00pm

Sunday 8:00am to 5:00pm

Ward Centers
1200 Ala Moana Blvd.

Honolulu, HI 96814

(808) 596-7488




お腹も満たされたところで。。。♪

お次はやっぱりShoppingでしょ~~~!!!







kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo





kepoハワイに行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo

$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~
ブログパーツ