First Lunchはこちらで~♪★Hawaiiレポ-①stday | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

First Lunchはこちらで~♪★Hawaiiレポ-①stday

Hawaii Trip
Wed,Nov 24, 2010 - Thu,Dec 02, 2010

~seven night stay~


前回のALOHAはこちら(





すっかり汗だくでwwワードセンターに到着したケピ子達ww


そそくさと冷房の効いてる館内へ。(爆)



涼みつつww通りすがりにチョコレートなんかを一通りチェックして~

目的の、とあるお店へ♪




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらが店内の様子♪



行ったことある人にはもうお解かりかしら?





■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


大人気のプレートランチのレストラン


kepiKAKA'AKO KITCHENkepi


デス♪



斜め向かいのクアアイナは行ったコトあるし

こちらのお店も存在は知ってたんだケド利用するのはお初なの★


って実は。。

ケピ子、ハワイでプレートランチって今までほとんど食べたことがなかったンデスヨネ。。。


おいしいの??ってのが正直なところww


そして今回一緒の妹チャンも同意見だったという事実が発覚!!(爆)

もちろんフードコートで食べるのもスキだし、B級グルメも大好きなんだケド♡

プレートランチ=お弁当的な感覚だったからww


せっかくの旅行なのにお弁当?って思ったら興味沸かなかったんデス(爆)

つか単なる食わず嫌いってヤツ?



でもプレートランチの㊥でもココは特に人気店でよく紹介されてるし

リサーチしたらプレートランチにもおいしそうなメニューがいっぱいあるって知って

興味深々!!www

で、今回けっこう楽しみにしてたんデスヨネ♡ww



メニューが多くて超悩んだケド、なんとかオーダーも完了!!


出来上がるまでテーブルで待ちますよ~♪




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ドリンクはレジでもらったカップにセルフで注ぎマス♪



ほんとはTo Goしてアラモアナビーチで食べようかとも思ったケド

あまりの暑さに諦めましたww



でも、せっかくだしテラス席で頂きましょ~かね♡


■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ランチタイムだったケド、平日だったしほどよい混み具合で

ゆったりランチが出来ました~♪




そしてお店の目の前には。。。!!



■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


でっかいクリスマスツリーが♡♡♡


やっぱりデコレーション後の完成されたツリーはイイですね~!!

ほら、なんせさっき見たの素のツリーだったしww




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ついでにカカアコキッチン前の交差点もパチリ♪


この辺りは人もあまり居なくてゆっくり出来ますヨネ★

まぁ見るショップも限られマスがww




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


使いきりタイプのマヨネーズ・マスタード・お醤油達が

相変わらずかわいくて~♡

無駄にテーブルに持ってきてしまいマシタ。。。(爆)

全部使う予定はもちろんナイんだケドね。。スミマセンー!ww



空港でもらってまだチェックしてなかったフリーペーパーなんかを

チェックしてたら~

やぁっとお料理が到着しましたよ~~!!




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


さてさて中身は。。。?


次回のお楽しみとしまぁす~♡




kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepoハワイに行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo

$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~
ブログパーツ