山村でテンション上がりまくりの山菜料理★buzzKOREA-2ndday | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

山村でテンション上がりまくりの山菜料理★buzzKOREA-2ndday

BuzzKOREA

Fri,Oct 29, 2010 - Tue,Nov 2, 2010



buzzKOREA(






前回のレポはこちら(









前のレポで山村の店内の様子はだいぶ伝わったでしょうかー?


とーってもステキな空間だったのでケピ子はずっと癒されまくりでしたよ♪






さてさて、お店の写真ばかりでいい加減「お料理は?」って言われちゃいそうだから


続けて書いちゃいますねーww




メニューはランチもディナーも山村定食1種類のみ。


時間帯でお値段が異なります。






■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~




右に映ってる文字が書かれたモノがナプキンでした♪


各席に置かれてて、この㊥にお箸なんかが入ってるの。






そしてそしてお待ちかねの山菜料理!!




じゃじゃーん!




■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~





うっひょーーーーーー!!




テーブルいっぱいに並ぶお料理の数々。。。


コレ全部、お肉とかは入ってないんですよ~!!


それにしてもスゴイ量でしょう~?




これらはテーブルに着いた時すでに用意されていたお料理で


なんとこの後も続々と運ばれてきたんデス!!




この状況に女子一同テンション上がりまくり~~~!!!






あまりの種類の多さに全種類食べ切れたのか全く自信がありませんが。。。ww






■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~




水キムチと山芋? す、すいません、記憶がありませぬ。。。。(汗)








■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~




左のボコボコしたのはのりの天ぷら


さっくさくでしたー★


揚げ物は他にも何種類かありましたヨン♪








■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~




こちらが山村の紹介のお写真によく映ってる山菜小鉢デス♪


見た目もかわいいー★




なんと全種類違う山菜なんデスよーーー!!!


だからお味もそれぞれ微妙に違うんです♪


山菜そのもののお味が味わえてホントおいしかった~♡






多すぎて1品ずつはご紹介できないのですが。。(というか多すぎて記憶曖昧デスww)




チャプチェやお芋の煮物、サラダにわかめの乾燥したオツマミ的なモノもありましたよ♪






お料理はただ薄味というわけでなくしっかり味付けされていて


どれもこれもお野菜そのものお味がしっかり感じられるんデスよね♪






■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~




手前はとうもろこし・わかめ・(もう1つはなんだったか忘れたww)のジョン


わかめの揚げ物なんて人生で初めて食べましたー!! 不思議食感ww


右奥は3種の野菜天ぷらデス♪







■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~




途中スープが到着♪


エゴマの葉が入ってました~。




右に映ってるのはなんとお玉ww


柄杓みたいでおもしろいー!!








■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~




ご飯はもちろん雑穀米♡




韓国は雑穀米を出してくれるお店が本当に多いヨネ♪


それだけでちょっとテンション上がりますーww






以上、山村のお料理はこんな感ヂ♡






これで山村定食が1人前 w22000(ランチ価格)






あ、今回のお写真の盛り付けは3人前デスよ。




でもこんな豪華なのに約1700円だなんて超リーズナブルなんですケド♡♡


って、どう考えても安すぎませんかー?しゃちょサン!!!(爆)








一度にこんなにたくさんお野菜が食べられてしかも超ヘルシーなんて


女性ならとーーーーってもテンション上がるお店なんぢゃないかな★






こんな量のお野菜なんて普段の生活ぢゃなかなか取り難いし。。。






お野菜だけなんてボリューム的にどうなの?って思ってたケド


山村定食は見ただけでも十分過ぎる量☆ むしろ食べきれなかったぐらいww




まぁ確かに男性はちょっと物足りないかもしれないケド。。。


実際ダーを連れてったとしてももどうかな~?って感ヂデスがww


お野菜大スキな男性ならイイかもね!!






韓国で定番の焼肉もイイけれど、こういうお食事も全然有かなって思いマス。


辛いモノ続きで胃を休めたいなって時にもかなりオススメですね♪








■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~





レジ近くにはレストランで使われてる食器や小物などが売られてましたー♪


スープについてきた柄杓もww






もう店内に居る間中、テンションあがりっぱなしだったこのお店!!


はっきり言ってここ、ケピ子のドストライクデス♥


雰囲気もお料理もコスパも大満足なんだモン♪




そして今回の旅行で連れてって頂いたレストランの㊥でも1番のお気に入りのお店となりました♥♥




ここはまた絶対に食べに行きたいと思いマス♡






山村(









■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~










kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo












kepo韓国情報がいっぱい!!kepo



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村




kepoランキング参加㊥!! ポチっと応援お願いしマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ