東北物産展 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

阪急で昨日から始まった東北物産展へ行ってきました。

 

美味しそうなものが沢山!

いい香りしまくりです。

 

皆が手に持ってて気になったシェイクを

私も買ってみました。

 

 

『ずんだシェイク』

 

写真を撮って気付きました...

ずんだ色のネイルが効いてます。

 

シェイクはおマメのつぶつぶが入ってて

甘さも控えめで美味しかったですよ〜^^

 

福岡ではなかなか口にできない食べ物や日本酒なんかもたくさんありました!

 

物産展は楽しいですね♪

 

asami