☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大名の美容室、staffの毎日を綴ってます



NEW !
テーマ:




最近、白金にできた文房具屋さん


「 HIGHTIDE STORE 」


に行ってきましたぁー♩

{F19366F2-EF78-4EDD-A5CE-1931D2C20AA5}


思っていたよりも広く
かわいいデザインの文房具が
沢山ありました:- )

ノートやボールペンを購入
しました♡


また行きたくなるお洒落な
文房具屋さんでした!



Fujii



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

それは…

『ドライフラワー』♪

 

ここはとあるカフェです^^*

 

オシャレで可愛いな〜とパシャリ。

 

吊るすだけでいいと聞いたのでチャレンジしてみたいものの、

オシャレになる部屋作りを先にしなければと思い、全く手付かずです。。

 

年内の目標とします(笑)

 

Ookuma.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
行橋に美味しいラーメン屋さんがあるということで行ってきました!!
 
 
 
何度でも食べたくなると聞いていたんですが、、、
 
 
たしかに!!笑
 
 
 
{DEF79DA3-D0E7-4921-B179-78FE4B51DFBC}

 
 
びっくりしました〜
 
 
野菜の量やにんにくや油の量も自分で調節できて、野菜増しだとこんな感じです!!
 
 
さらに肉厚なチャーシュー♡
 
 
最高でした♪
 
ハマりそうですね!!笑
 
 
 
 
光納
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だんだん春らしくなって来た今日この頃。

でもまだまだ寒いですね。

 

春は意外と乾燥するので、

最近もちょくちょくシートパックをしています♪

 

 

シートパックと言えば韓国☆

 

冬はシアバターのもったりした保湿感が良かったですが

今はツヤッとする気がする蜂蜜がお気に入りです(^∇^)

 

やってる感だけで満足してる気もしますが(笑)

 

またパックを仕入れに韓国に行きたくなってきました( ´艸`)

 

 

 

わだハチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、お客様から頂いたフランセのミルフィーユ☆

今の季節にピッタリのイチゴのミルフィーユです。

 

 

箱もパッケージも可愛くて小物入れにでも使えそうな感じです♪

初めて食べたんですがオイシ〜〜〜〜↑↑↑

 

甘酸っぱいイチゴのパウダーが口の中で溶けて何とも言えません(笑)

 

幸せなおやつの時間でした♪^^

ありがとうございました!

 

asami

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。