福岡空港 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

旅行にいく訳ではありませんが

地下鉄を使って空港に行ってきました(o^^o)
 
ただただ空港を愉しむ日
 
向かっている最中から旅立つ訳でもないのに
キャリーを抱えた方達と目的地が一緒で
テンション上がりました(笑)
 
 
1番の目的は新しくなった国内線に出来た
 
{746AFBC0-7FD4-49F8-BD1B-99B428C6628D}

ラーメン滑走路です
 
全国の選りすぐりのお店が入っています
 
私は  山形県の坂田市の
『ワンタンメンの満月』
極薄ワンタンふわツルラーメン
{A2D08322-B67F-4BBE-8D0F-8D2B40D21E01}
 
{ADCBFB53-A291-49D3-8968-A389E0A91829}

かなりのボリュームで大満足でした❤︎
 
次は別腹のスイーツ
{CDFC366D-9E30-4CCD-A35F-CEF5D09F9FE2}

伊藤園が手掛ける茶寮で
{48B92F89-B54E-4771-A1AD-AC0BE62F4FD7}

左 ほうじ茶のソフトクリーム
右 八女茶を使ったフローズン
 
さいっこうです(●´ω`●)
 
締めはやはり、ここですね!
 
{CA7FB0D9-AFF4-4530-9000-26C82630C636}

4階の展望台デッキにて飛行機鑑賞です(´∀`=)
 
これといって、飛行機好きでもないんですが
離陸に入る飛行機のエンジン音に
うぉぉぉ!!!
と痺れるぐらい興奮してしまいました(笑)
{1287816B-E275-4A09-8302-8D8E02A95F78}

この綺麗な並びにも感心しました♡
 
 
子どもを楽しませるつもりが
大人が興奮する場所でした(笑)
 
 
サトウ