☆今日の音のプレゼント☆ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんな暑い夏は、

トロピカルな気分になりますよね。

 

わたしが20才のときの夏

扇風機しかない暑い4畳半の部屋で

毎晩、近所の自販機で

缶ビールの500缶を買ってきて

ゆっくり飲みながらFMラジオを聴いていました。

 

そのとき録音したものです。

南国の島を感じさせるような

トロピカルなCMから入っていきます。

それからフリオイグレシアスのインタビューと

金子晴美さんのMCが雰囲気を盛り上げています。

 

 ↓↓

 

☆ サントリー・サウンド・マーケット【1982・7・5 放送】

  ↓↓

 https://youtu.be/PSWD6fzlg7A