★わたしが撮影した酒匂川花火大会です。ナイアガラの滝がまた素敵ですよ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。

ご無沙汰しちゃってました。店主の勝俣です。

いつも、読んでいただきまして心から感謝しています。

 

暑い夏、どうお過ごしでしょうか。

アイスクリームを食べたり

かき氷を食べたり

お化け屋敷に行ったり

海で泳いだり

映画館で映画を観たり

 

わたしは、土曜日

ラッキーランドから歩いて10分ほどで開催した

花火大会を見てきました。

 

前日の24時に、

でっかーいブルーシートを持って

一番いい場所を取ってきました(^^)

 

そして、敷いたブルーシートの上で

大の字になって

眩しいほどに光るお月さまと

夜の空にキラキラしている星を

一時間ほどボケーっと見てました。

 

なんともいえないほどの感情が湧いてきました。

この星空だけでも

花火大会に勝るとも劣らないほどの感動がありました。

 

でも、星空も花火大会も

どちらも比較できない素晴らしさがありました。

 

わたしが撮影した酒匂川花火大会です。

ナイアガラの滝がまた素敵ですよ

  ↓↓

https://youtu.be/U3Ef9n0ZHZA