◆ 波動測定体験会in博多(2/5) | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

◆ 波動測定で何ができるのか?

 実際に波動の世界を測定体験してみませんか?(福岡県)

 

 

あらためて、こんにちは店主の勝俣です。

福岡県の博多近辺の方で

波動測定で何ができるのか実際に体験してみたい方におすすめです。

 

もし、お申し込みされるかたは

サンジュネスの紹介だよーってひとことだけでいいから

言ってくれると嬉しいです(^^)v

 

では、福岡県の数霊セラピーサロンマリアの

円城寺さんからのメッセージをシェアさせていただきますね。

 

 ↓↓

 

はじめまして、数霊セラピーサロンマリアの円城寺真砂美です

心身の不調をきっかけに矢山クリニックに通い、

そこで波動に出会いました。

 

少しずつ体調がよくなり始めたころに「数霊mini」に出会い、

感情の変化や自分を取り巻く状況が変わっていくことを実感し、最高の幸せを手に入れました。

 

そして、この不思議な力に魅了され開発者の

吉野内聖一郎先生のもとで波動測定の勉強をし、

昨年6月に九州で波動サロンをオープンいたしました。

 

皆さんにこの「波動」を知っていただこうとイベントを企画しています。

今回、福岡・博多にてリアル体験で行います。

お近くの方はどうぞお越しください。

 

2023年2月5日(日)体験型勉強会開催

福岡・博多で体験測定をしながら勉強会を行います

5名程度のグループでKTS-PROと数霊システムⅢの測定体験と波動測定の仕組みの勉強会です。

 

波動測定で何ができるのか?

どんな仕組みで測定できるのか?

実際に波動の世界を測定体験してみませんか?

 

日時  2023年2月5日(日)

   1部 10:00~12:30

   2部 13:00~15:30

 

場所  福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル5・6階

     エイムアテイン博多駅前貸会議室 5A

 

参加費 3,000円(税込み)当日会場にてお支払いお願いします

 

※波動転写するミネラルウォーターを1本ご持参ください(500mlから2リットルどの量でもかまいません)

 

 

 申し込みHP

 https://kazutamamaria.jimdofree.com/%E4%BD%93%E9%A8%93%E5%9E%8B%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A/