インフルエンザA型・99.997%除菌する装置 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきありがとうございます。

私がインフルエンザになって、
かみさん(妻)もなっても
うちの娘は今まで一度もうつったことはないんです。

本人は、私がインフルエンザにかかっても
かみさんがかかっても
私はならないよって確信しているんです(゚O゚;!

心のありかたってとっても大きいとは思いますが
私は、“心の持ち方”は大切だよ!なんて言ってはいますが
自分ではちょっと周りが咳をしていたりすると

「今年もインフルエンザにかかっちゃうかなぁ~。」

ちょっと咳がでると

「あっ!(゚O゚;アッ!
 インフルエンザにかかっちゃったのかなぁ~。

なんて、ひじょーに心が弱いところがありましてf^^;

心が強ければいいけれど
なかなかそう強い心にはなれないですものね。

だから、抵抗力、免疫力を高め
ウイルスに感染しない、負けないようには努力をしているんです。

おすすめなものは

 -----------------------------

◆インフルエンザA型・99.997%除菌する装置

 お部屋の空気を清浄化し、空気中の微細有害物質、
 および細菌類を殺菌・除菌する空気清浄機「スーパークリーン1番」

・インフルエンザA型・・・99.997%除菌(北里研究所医療環境化学センター報告書)
・結核菌・・・91%殺菌(結核予防会結核研究所分子病理学科)
・大腸菌・・・99.9%以上除去(北里研究所医療環境科学センター報告書)
・MRSA・・・96.9%除菌(北里環境科学センター報告書)
・ホルムアルデヒド・・・87%除去(株式会社分析センター報告書

 https://www.givegive.co.jp/SHOP/E00117.html

◆アマゾンのインディオからの贈り物と言われるコパイバマリマリは、
一般的な薬用用途として、喘息・気管支炎・肺炎などにの治療に用いられているほか、
アマゾナス州南西部において殺菌消毒用途に利用されています。
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/G00801.html

◆抗菌力が強いクマザサエキス。
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A01401.html

◆お子さまには味がおいしいサプリメントがおすすめです。

・免疫力を調整したりアップする「カリカセラピ」
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html

・松下幸之助先生のバックアップにより支えられ、
 ノーベル賞候補最終選考に残るという素晴らしい成果を残した
 小牧原液加工食品「ちょうさわやか」で善玉菌優勢の腸内環境を整えます。
  ↓↓ 
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00501.html

◆糖分、タンパク質、脂肪、コレステロールの分解力に優れた共生菌(NS乳酸菌)と
 ビフィズス菌を計10種類ブレンドした「ラクトシア」
  ↓↓
 https://www.givegive.co.jp/SHOP/A00013.html

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 当店で大人気の空間浄化波動調整器

有害な電磁波、化学物質、ジオパシックストレス、霊的なもの
などのネガティブなエネルギーを浄化し、私たち人間にとって
必要な地球のコア(核)エネルギーを取り入れることのできる、
空間ヒーリング装置です。潜在的なエネルギーが解放され、
私たち本来の力を倍増するよう促してくれます。

【動画】ソマヴェディック開発者であり
ヨーロッパで活躍しているサイキックヒーラーの
イワン・リビャンスキー氏のインタビュー「ソマヴェディックで 心身と環境を癒す」
  ↓↓
 https://youtu.be/1tx6yhxi0ZQ

【動画】日本総代理店社長:ロベルト・ヤノフスキー氏に
 ソマヴェディッグメディックウルトラの効果や使い方についてお話を聞きました。
     ↓↓
 https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=7jjvNl2B1SI&feature=emb_logo

☆ソマヴェディック「メディックウルトラ」
 ↓↓
https://www.givegive.co.jp/SHOP/F00081.html

━━━━━━━━━━━━━━━━