みなさまが「この本をおすすめだよ!」という本がありましたらジャンルを問わず教えてくださいますか。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも、読んでいただきましてありがとうございます。

先日、ディーン・フジオカ主演の「レミゼラブル」の3時間ドラマのお話をしました。

そのときのブログです。
 ↓↓
コメント倶楽部「 ゆるすことの計り知れない奇跡 」
https://ameblo.jp/givegivegive/entry-12432291707.html


ほんとうに良かったんですけど、
私は原作を読んだことはなかったんです。

メルマガの読者さまから

「勝俣さんが、ディーン・フジオカ主演の
 レ・ミゼラブルを見て感動してくださって嬉しいです。

 原作のレ・ミゼラブルのファンの私としては
 ぜひ、原作を読んでほしいです。」

とメールをいただきました。
そこまで言われると読んでみたいと思ってきました。

でも、長編小説だから…。

まずは、読んでみようかなぁ。

みなさまが

「この本をおすすめだよ!」

という本がありましたら
ジャンルを問わず教えてくださいますか。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

お待ちしてま~す♪