久しぶりに流れ星を見たんです☆「星に願いを」のポストカードプレゼント!! | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

先日の木曜日の夜だったかなぁ。
サンジュネスでの仕事が終わり
夜の11時くらいだったかなぁ、
家に向かってとことこ歩いていると
ふと、夜空を見上げると満天の星がキラキラしていて
プラネタリウムにいるようで
しばらく星空を観ながら歩いてました。

あいかわらず、私も人生いろいろありまして
悩み多い50代 ((+_+))
でして、

あ~、あの星は、何万光年も前に光った星なのかなぁ~
宇宙の果てから光っている星なのかなぁ~
宇宙の果てって、距離にしてどのくらいあるのかなぁ
もしかして宇宙に果てなどないのかなぁ~

あぁ~、俺の悩みなんてちっぽけなんだなぁ

などと思いながら星空を見上げながら歩いていたんです。

すると神さまが

「そうだよ。今の悩みなんてちっぽけだよ。」

とでもうなずいたように
流れ星が私の真上から南の夜空へ
夜空の闇を切り裂くようにスーッと光って消えていきました♪

なんかすごーく感動です♪

なんか、いいことありそうな
胸がワクワクするこの気持ちをみなさんと共有したくて
私が描いたポイポイラッキー「星に願いを」のポストカードプレゼントしますね♪

どうぞプレゼントです(^^)v

友だちにも転送してプレゼントしてください♪
そのとき、サンジュネス店主の勝俣が描いたんだよって言っていただけたら嬉しいです(^^)v

■ポイポイラッキー「星に願いを」
https://www.givegive.co.jp/hoshininegaiwopsc.jpg

■ポイポイラッキー「星に願いを」【スマホ用縦型】
https://www.givegive.co.jp/hoshininegaiwosmtate.jpg

■ポイポイラッキー「星に願いを」【スマホ用横型】
https://www.givegive.co.jp/hoshininegaiwosmyoko.jpg