☆コメント倶楽部★12月3日“新月”お月さまへのお願いのしかた♪ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

 
こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきましてありがとうございます。
 
今日は、“ラスト*ノーベンバー”さんから
11月25日のメルマガへのコメントをいただきましたので
シェアさせていただきますね♪
 
 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇
 
◆ コメント倶楽部〔ラスト*ノーベンバーさまより〕
 
◆12月3日“新月”お月さまへのお願いのしかた♪
 
◆ 今日の音のプレゼント♪
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
00。。00。。00。。00。。00
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◆ コメント倶楽部〔ラスト*ノーベンバーさまより〕
 
勝俣さん!
こんにちは
いつもメルマガありがとうございます。
 
アカデミックに秋を楽しむ間も無く、冬がいきなり来ましたね。
石川優子さん
動画で歌を聴きました。
美人だし、歌もいいですが、
三十年も前の人生の感傷を
鮮明に想い出させる音楽の力はすごいですね。
 
そんな、メルマガの音楽のプレゼントは楽しみで、
特にYouTubeのURLを開く時は
ワクワクします。
 
本のお話~
老眼鏡がいるようになって、読書が激減したので、
勝俣さんのメルマガは役に立っています。
スマホのメモに入れて、読み返したりしているんですよ!
 
クロチンのお話~
私もネコ好きなので、
クロチンやラッキーのお話は
楽しく読ませていただいています。
 
動物から、パワーをもらう!っていうこと、ありますね。
その動物を眺めているだけではなくて、
動物の目を見たり
動き方や仕草をみたり
寝顔をみたり
 
何よりも、後ろ姿…
特に、座ったり横になったり
リラックスをしている時の後ろ姿に哀愁を感じます。
 
活動していなくても
その子(  動物の  )の波動が伝わってくるからです。
果敢に生きている姿にも感動しますが、
私は、哀愁を感じて優しい気持ちになれる時の方が勇気がわくからでしょうか。
 
感動、感激、勇気、どれも必要ですが
心と行動を熱くする元は
何なのでしょうね?
 
今日から12月
一年の締めくくりのいい月にしたいと思います!
今月のメルマガも楽しみにしています♪
 
 ラスト*ノーベンバー
 
11月25日のメルマガはこちらからご覧になれますよ♪
  ↓↓
☆その瞬間だけは周りの悲惨な現実が消え去っていた(11/25配信)
http://ameblo.jp/givegivegive/entry-11712079439.html
 
=====・《勝俣コメント》・=====
 
ラスト*ノーベンバーさん、コメントありがとうございます♪
「音のプレゼント♪」楽しみにしてくれてありがとうございます。
音のプレゼントの曲を選んでいるときって
私の楽しみの一つなんです(^^)v
 
いいものって誰かに伝えたいですよね。
好きな音楽には癒しや喜びを感じでも
キライな音楽は騒音にしか聴こえてこないものなんですよね
でも、好みはみんなそれぞれだから
私の音のプレゼントから、出合って良かったと思える曲と
出合っていただけたら嬉しいです(^^)/
コメントありがとうございました。
 
あ、そうそう!
老眼で私も困ったことがありました。
両手振り運動はおすすめですよ。
だいたい、500回~1000回やればいいですけど
フォーグを使えば10分の1の回数で済むので
私は毎朝、気分で100回から200回ほどやってますよ。
 
フォーグを使わなくても
500回くらい毎日両手振り運動をされてみてはいかがですか
3ヶ月ほど続けてみてください。
きっと、老眼に良いと思います。
わたしは、いまメガネを使わなくても新聞の字も
少しくらい暗い所でも読むことが出来るようになりました♪
ぜひ、両手振り運動をやってみてください。
次回の「サンジュネスから贈る幸せな言葉」で
両手振り体操の効果的な方法を紹介しますので
お楽しみにしてくださいね!
 
私の愛猫ラッキーの“後ろ姿”と“元気の秘密”です♪
 ↓↓

希望を見つめるラッキー

ラッキーくんの元気の秘密

ラッキーくんの元気の秘密は
パパイア発酵食品「カリカセラピ」を食べているから(^^)/
  ↓↓

  http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◆12月3日“新月”お月さまへのお願いのしかた♪
 
こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。
いつもサンジュネスをご愛顧いただき、ありがとうございます。
 
12月3日(火)は、新月の日です。
 
新月にお願い事(意図を強く持つこと、明確にすること)を書くと
叶う率がグッと高くなると言われます。
 
みなさまは、どんな願い事をお持ちですか。
本日は、新月のお願い事のやり方を紹介させていただきます。
 

12月の新月⇒12月3日(火)9:22(この時間から8時間がパワフルタイムです♪)
 
・手書きで書きましょう♪(消えないもので書く、色は好きな色でOK)
 
・願い事は2個以上、10個まで♪
 
・相手を変えようとする願いは叶いにくい。自分に関する願いにする♪
「苦手なあの人が変わってくれますように」
⇒「あの人を苦手と思わない自分になりますように」
 
・新月のパワーは48時間続くと言われていますが、特にパワフルタイム
と呼ばれる8時間の間に願い事を書くと効果的♪
 
・書き終えたとき調和とエネルギーを感じたらOK♪
 
・月のテンポCDをセットして、テンポと周波数を整え心身ともにリラックス♪
準備が整ったら願い事を書いてみましょう♪
 
月のテンポCDを聴きながら、心と体をリラックスの状態にして、
真の願い事を引き出して、書いてみてください。
 
☆月のテンポのCDくわしくはこちらをどうぞ♪
  ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00914.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
00。。00。。00。。00。。00
♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪
~☆今日の音のプレゼント☆~
 
この季節は、やっぱりクリスマスソングですよねぇ~(^^)/
クリスマスの音楽って幸せな気持ちになりますよねぇ~。
 
わたしが好きなクリスマスソングは
プレスリー、マライア、ニニ・ロッソなど好きかな。
クリスマスソングの中でも大好きな曲は
 
ジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス(戦争は終った)」
  ↓↓
http://youtu.be/XPm3CWvDmvc
 
マライア・キャリー「クリスマス」
  ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=yzsFOrN3Z0o&feature=share&list=PLAEEA2B39EFAABA1E&index=3
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。
フォローお願いしま~す!
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
健康通販SHOP「 サンジュネス 」
勝俣工一
E-mail:joy@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━