吊るしてゆらゆら「ゆらゆらラッキー」(^^)/ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

開運猫ラッキーシリーズ「ゆらゆらラッキー」




薄いプラスチックの様な材質のものに
開運猫「ラッキーくん」を描きました。

ひとつひとつ裏と表に手描きで描いてます。

風があたるところに吊るしてると
ニコニコ笑ってるラッキーくんが
ゆらゆらしていて
とっても楽しそうなんです。
見ているこっちまでが楽しくなって来ちゃいます。

手描きですので、ご注文から数日後の発送になってしまうこともありますので
ご了承くださいませ。


材質:ポリプロピレン
クリアーファイルなどと同じものです。

サイズ:高さ約270mm×横165mm

ご注文はこちらからどうぞ(^^)/
 ↓↓

http://www.givegive.co.jp/SHOP/NSY001.html