☆自分に元気を与えてくれるものを持っていますか? | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

 
こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
虫の鳴き声が秋の訪れを教えてくれている様です。
夏も好きですけど、秋が来ると秋の魅力に
どんどん引き込まれていきますね♪
 
 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇
 
◆ 自分に元気を与えてくれるものを持っていますか?
 
◆ 富士山ポストカード「赤富士」
 
  発売記念キャンペーン!
 
◆ 月のテンポで心も体もリラックスに
 
◆ 今日の音のプレゼント♪
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
◆ 自分に元気を与えてくれるものを持っていますか?
 
元気がないときでも
この曲を聴くと少しは元気になるとか
このシンボルマークを見ると
何か運が開けそうな気がするとかいうものってありますよね♪
 
それには根拠がなくても
そう思えるシンボルがあると
それを乗り越えるパワーが出てくるものなんです。
 
私の場合は音楽ですと
ニニ・ロッソの「アルビノーニのアダージョ」とか
 
朝焼けの赤富士の写真を見ると
富士山からのパワーが私の心を励ましてくれて
背中を押してくれているよう思えてきたり
 
私が10歳の時に旅立った母の写真とか
 
船井幸雄会長のエヴァマークとか
足立育朗さんのアトムマークとか
この二つのシンボルマークはサンジュネスの庭
“ラッキーランド”の地面に描いてあるんです♪

ラッキーランド庭

ラッキーランド庭

 自分なりに
そんな力を与えてくれる“何か”があるっていいですよね♪
 
あなたはどんなものが元気をくれるシンボルになっていますか?

 ラッキーランド庭


ラッキー吊るし

ラッキー吊るし

image

 
◇メルマガへのコメントはこちらへどうぞ(^^)/
  ↓↓
 comment@givegive.co.jp
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 縁起の良い朝焼けの「赤富士」ポストカード
 
  発売記念キャンペーン!
 
朝焼けのとっても縁起の良い「赤富士」です


印刷ではなく写真です。
高級な銀仕上げという工法で仕上げていますので
通常の印刷のポストカードとは仕上がりが違います。
すべての色をそのままの色で表現してありますので、
富士山の美しさをそのまま引き出しています。
 
朝日を浴びて赤く染まった富士山は昔から縁起が良いと言われています。
富士山の写真とか絵は幸運が来るとか夢が叶うとか言われています。
 
苦難のとき、富士山の写真を持っていると運が上がるんだとか
縁起が良いから何か良いことがあるんだと思えることってとっても良いことだと思うんです。
 
私のサンジュネスの部屋には
この赤富士の大きな写真が飾られています。
わたしは、苦しいときは、この赤富士を見ていると
希望が湧いてきて、乗り越える勇気が生まれてくるんです。
 
このポストカードは高級な仕上げをしてありますので
大切な方に贈り物としても喜ばれると思います。
自分のデスクの前に飾る
バッグに入れておく
ご自分にあった使い方ができますよ♪
■発売記念キャンペーン8月29~31日23時59分迄
 
 定価1枚250円→200円(送料100円別メール便)
  ↓↓
 http://www.givegive.co.jp/SHOP/NP0003.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆月のテンポで心も体もリラックスに
 
こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。
 
スピードが求められる社会で生活している中での
私たちの常に何かに追われている焦り、心が満た
されない、心がだるいなどの感覚は、体内リズム
が乱れていることが原因かもしれません。
 
「月のテンポ」は、体内リズムを整えてくれて、
人にとっても重要だと言われています。
 
月のテンポとは、1分間に116カウントするという
「テンポ116」です。私たちが使っている太陽の
テンポより少しゆっくりです。心がリラックスして
本来のバランスを保つテンポだと考えられています。
 
有名なプロ野球選手やプロゴルファーも無意識のうちに
「テンポ116」のリズムを使っていると言われています。
 
☆ もしもあなたが、健康になりたかったら…
☆ もしもあなたが、仕事に成功したかったら…
☆ もしもあなたが、対人関係を良くしたかったら…
☆ もしもあなたが、持てる力を充分に発揮したかったら…
 
「良いテンポ」を活用して、
皆さんの【ツキ】を呼んでください。
 
ご家族だけでなくカフェや学校、区役所でもBGMとして人気の
「つきのテンポシリーズ」のCDの各種です。
目的に合わせて、聴いてみてください。
 
■つきを呼ぶ音楽 絶対テンポ116
心のバランスが整うような感覚を感じます。
    ↓ ↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00915.html
 
■ムーン・ラブソディ(CD2枚組)
伝えたいことが伝えやすくなります。
    ↓ ↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00914.html
 
■つきの妖精たち
聴くと「ヒラメク!」という声を多数頂いてます
    ↓ ↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00912.html
 
■Message 海と人と宇宙
この曲を聴きながら浮かんだヒラメキやイメージは、
大切なものになると感じています。
    ↓ ↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00913.html
 
■月の玉手箱
願いをイメージして聴いていただきたいCDです。
    ↓ ↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00910.html
 
■月の子守唄
睡眠時に流す曲としてオススメです。
    ↓ ↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00911.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
00。。00。。00。。00。。00
 
♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪
 
~☆今日の音のプレゼント☆~
 
わたしのおすすめ元気が出る曲です。
   ↓↓
ニニ・ロッソ「アルビノーニのアダージョ」
http://youtu.be/WwLvPMBdbk0
 
尾崎紀世彦「マイ・ウェイ」(日本語ライブヴァージョン)
http://youtu.be/fO2d0lwtnCw
 
水前寺清子「艶歌(えんか)」
http://youtu.be/xLNUPYJEkw4
 
坂上二郎「生まれたからには」
http://youtu.be/GchL6IkNK1o
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「石のしずく30ml×3本入《様々な岩石のミネラルを組み合わせたミネラル飲料》」
<こんな方におすすめ>
・疲れている方
・冷えを感じている方
・風邪をひきやすい方
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00201.html
--------------------------------------
◆あなたをキレイに輝かせる酵素飲料
しかも断食を取り入れることによってデトックス効果がすごいんです!!
デトックス&ダイエット「ビューティーヘルスエンザイム」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00351.html
--------------------------------------
◆16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌が出す分泌液(小牧原液)が主原料で、
さらに生きたまま届く有胞子乳酸菌がより、スムーズにしっかりと出すサポートをします。
「ちょうさわやか BRMS A‐9」90包入《乳酸菌酵母菌生産物質》」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00502.html
-------------------------------------
◆サンゴカルシウムに水素をイオン結合させ、粉末化したサプリメントです。
「爽快水素プレミアム」より大幅に水素発生量がパワーアップした商品です。
「爽快水素スーパープレミアム カプセル90粒」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00321.html
--------------------------------------
◆鯖(サバ)から抽出した中性の必須アミノ酸飲料。
神秘の栄養食品「ペプチドプリマ」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/A01101.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
☆カリカセラピPS-501
 
 カリカセラピPS-501は、抽出物や栄養成分を
 添加した製造ではなく、野生の青パパイアを
 主原料とし酵母・酵素・乳酸菌の力をかりて
 発酵させています。
 
 自然のままの発酵食品なので、小さなお子様から
 可愛いいペットまで安心して食べていただけます。
 
「ハードな仕事で疲れた時や風邪っぽい時に
 寝る前にカリカセラピを飲んだら、次の日の朝は、
 目覚めが良く、調子が良かった。」などの愛用者の声もあります。
 
 皆様も、カリカセラピを健康生活のサポートに!
  ↓↓
 http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00103.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。
フォローお願いしま~す!
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
健康通販SHOP「 サンジュネス 」
勝俣工一
E-mail:joy@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━