☆底つき体験をしてから奇跡がおこり始める…。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

☆底つき体験をしてから奇跡がおこり始める…。
 
こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきましてありがとうございます。
 
今日も早朝から、いつもの様に、スズメたちの
ピーチクパーチクに起こされました。
 
カーテン開けて窓も開けて、
スズメたちにおはよ(^^)/って言っているのに
スズメたちは隣の屋根から、わたしを見ながら
チュッチュ♪チュtッチュ♪とやかましい!
 
一緒にあそぼーて言っているんだろうけど
 
 うるさいなぁ~(>_<)/
 
しばらく、スズメたちとお話ししながら
ボケーッとしていました。
 
何気なくラジオをつけると
とてもいいことを言っていました。
今日は、それをシェアさせていただきますね。
スズメたちのおかげで聴くことができました。
スズメちゃん、ありがと(^^)/
 
 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇
 
◆ 底つき体験をしてから奇跡がおこり始める…。
 
◆ ビタミンCの配合に成功した美容液
 
◆ 今日の音のプレゼント♪
 
  トロピカルな音楽マイベスト♪
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
☆“自然食品”☆
   ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/42506/list.html
 
00。。00。。00。。00。。00
 
◆ 底つき体験をしてから奇跡がおこり始める…。
 
医師の鎌田實先生がラジオで話してました。
 

「気持ちというものが
 癌のステージ4さえも克服させたケースもある。
 
 なんでもそうなんだけど、
 人は底つき体験をしたり
 最悪の状況を覚悟したところから浮上してくるんだよね。
 
 死ぬかもしれないと思ったときから
 
 誰かのために…。
 
 と思いはじめ不思議なことが起こり始める。
 
 心と体が繋がっているので
 心に何か良い刺激がおきると
 不思議なことが起きるみたいだ。」
 
と、気持ちって、そんなにもすごいのですね。
 
でも、底をつく様な体験なんかしたくないよね♪
しなくてもいいんだよ。
出来ることなら、そんな体験しない方がいいよね。
 
みんなみんな、世界中の人たち
動物たちも、みんなつらい体験がない世界になればいいのに…。
悲しいことや、苦しいことなんかなくなればいいのにね!
 

今朝のラジオ番組は、
ラジオの「ニッポン放送」で朝5時50分から5分くらいやっていますよ。
今週は毎日、金曜日まで藤田實先生のお話だそうです。
きっと、また何かいい話をしてくれると思いますよ♪
 
※インターネット接続できるなら、
 インターネットラジオ「ラジコ」からだと感度もよく聴きやすいですよ。
  ↓↓
 http://radiko.jp/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◆ ビタミンCの配合に成功した美容液
 
こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。
 
ビタミンCは、人間が生きていくために必要な栄養素です。
健康で若々しい身体づくりのために、食べる、飲む、塗る、
とさまざまな方法で、毎日続けてたくさん取ることを心掛けて
ください。
 
今日、紹介させていただく「薬用 美白ダイレクトC」は、
美容成分の王様とも言える抗酸化成分「ビタミンC」を
独自製法によるカプセル化によって、新鮮な状態で肌に
届けることを可能にしました。
 
カプセルを指で押すと瞬時に弾け、中から新鮮なビタミンC
が出るという、全く新しい美容液です。
 
美白効果のあるビタミンCが、シミ、くすみの原因をWブロック!
さらに、コラーゲンをどんどん作り出し、お肌のハリを
蘇らせます。
また、「にきびがすぐに治ってできなくなった。」などの
愛用者のお声もあります。
 
毎日、「薬用 美白ダイレクトC」を全顔に塗って、若々しい白肌に!
 
薬用 美白ダイレクトC、については、こちらからどうぞ
 ↓↓
http://www.givegive.co.jp/SHOP/IR0201.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
00。。00。。00。。00。。00
♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪
~☆今日の音のプレゼント☆~
 
トロピカルな曲の中でマイ・ベストは
 
矢沢永吉の「ラハイナ」
 
ロスインディオス・タバハラスの
「Always In My Heart」「アマポーラ」
 
サンタナ
「マッドボーン」「エクアドル」「キリマンジャロの伝説」
 
などが熱帯夜に聴きたくなる曲です。
まだまだあります。
 
その中から1曲選ぶとしたら…。
それは、ちょっと難しい(>_<)
 
今日、聴きたいトロピカルな曲は
 
☆高中正義の「 Ballade 2U」
 
  ↓↓
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【月のテンポ116CD】
----------------------------
◆五感を高め、ヒラメキを呼び、集中力がアップするCD
「Message 海と人と宇宙」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00913.html
 
◆物事がまとまりやすく、宇宙エネルギーを吸収できるCD
「ムーンラプソディ(CD2枚組)」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00914.html
 
◆オールマイティに活用できる「月のテンポCD」
「つきを呼ぶ音楽 絶対テンポ116」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00915.html
 
◆健康・経済・対人関係をスムーズに。
「月の子守唄」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00911.html
 
◆親子関係をスムーズに。自己能力を目覚めさせるCD
「月の玉手箱」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00910.html
 
◆エネルギー塩の結晶から生まれた楽器「サルー」が音色を奏でるCD
「月の妖精たち」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/P00912.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【波動・スピリチュアル】
◆携帯電話用「マイクロロゴストロン」
マイクロロゴストロン 円滑なコミュニケーションをサポート!
身近にある携帯電話に言霊を発揮。
http://www.givegive.co.jp/SHOP/E00383.html
--------------------------------------
◆手を置くだけで、エネルギーを調整し、リラックスと
集中力状態の脳波にしてくれる機器。気の循環を良く
することで健康をサポートします。
勉強やビジネスの処理能力アップにも!
細胞共鳴装置「リセラRCL-002」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00031.html
--------------------------------------
◆船井幸雄氏おすすめの両手振り運動の補助器具「フォーグ」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00102.html
--------------------------------------
◆入れるだけでエネルギーいっぱいのお水が
できる不思議な器。水差し、マグカップ共に
両器の底には、船井幸雄直筆の落款印が押されてます。
「銀河の器」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/C00501.html
--------------------------------------
◆ 瞑想するとき、イメージトレーニングをするとき。
リラクゼーション効果を得たいとき。香りの力「サーキュエッセンス」
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00218.html
--------------------------------------
◆ 蘇生イオン空気活性器「旅の恋人」
45万個/ccのイオンがカラダとココロを元気にします!
携帯に便利なポーチ付き。LEDライト付き。
トイレで・ホテルで・廊下でその他色んな使い方できます。
http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00131.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。
フォローお願いしま~す!
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
健康通販SHOP「 サンジュネス 」
勝俣工一
E-mail:joy@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━