運気が上がる「清正の井戸」 (清正井) | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

■運気が上がる「清正の井戸」


人生を変えた魔法の言葉  (勝俣工一の気まぐれ日記)-清正の井戸

清正の井の写真を

携帯電話の待ち受け画面にすると

運気が上がるとされているらしいです。


清正の井へ行って写メールした知人が直接、

写真を送ってくれたので掲載しますね。


私も待受けにしました(^^)/


※清正井と書いて清正の井戸と読むようですよ。


■ 若さをサポートする紫蘇ドリンク
有機肥料を使って農薬不使用で育てられた新鮮なシソからとった、
シソエキスに越後白雪茸のエキスとクエン酸にてんさい糖で
甘味を加えたドリンクです。
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/givegive.co.jp/g/HQ0001/index.shtml