俺が守る! | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

「俺が守る!」



こんにちは。

サンジュネスの勝俣です。



大切な人に



「俺が守る!」な~んて言ってみたいですね!






「私が守る」と言う自信が欲しい。。。




「私が守る」と言う勇気が欲しい。。。




「私が守る」と言う力が欲しい。。。






でも、気持ちはあるのだけど…。



守りたいけど

守る力がない… (*_*)



でもね、いじけることないよ。

大切なのは、

その純真な心ですよ。



大切な人の為に

ひたむきに生きるその気持ち!



からまわりしながらでも

必死に大切な人を

守ろうとしている

あなたの姿。



ステキです!



子供のために。

お父さん、お母さんのために。

家族のために。

兄弟姉妹のために。

妻のために。

夫のために。



そう!愛する人のために…。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者さまから

感想メールをいただきました。

ちょっと照れくさいですけどf^_^;

嬉しいメールです。

ご紹介しますね。(^^)v



~~~~~~~~~~~~~~~~



いつもいつもありがとうございます。



勝俣さんのメルマガは

いつも悩んでいるひとにそっと寄り添い、

お隣でやさしく語りかけてくださるようです。



私個人が悩んでいることを

ご存知のようなピッタリとしたアドバイスに

いつもビックリします。



一人ひとりに

違ったメルマガを送ってくださっているのでは?

とさえ感じてしまうほどです。





ご自身が本当に悩み苦しんだことから、

実感されたことだけを文字にして

おられるのだからでしょうね。



短いけど、そよ風のようでいて、

疲れた心に深くしみこんでくる

素敵なメルマガですね。



また明日から気をとりなおして

生きていこうという気持にされられました。



本当にありがとうございました。



 東京都のTさんより





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

幸せの窓口 「 サンジュネス 」

勝俣工一