Give a reason

主に林原めぐみさんと水樹奈々さんとDaisy×DaisyのMiKAさんについてのブログを気ままに書いていきます


NEW !
テーマ:

奈々ちゃん出るみたいですね

夏はミュージカルがあるんでガッツリなライブは出来ないだろうから

アニサマだけでもって感じがしなくもない

 

日にちは違うけど隣国の姫も復帰してるみたいだし

「ほ」な人も復帰するんかいなぁ~って感じですかね

 

今発表されているメンバーだけならまだしも

(それでも半分以上分からないけど)

結局分からない人、曲だらけになるので参加する気はないです

 

というかアニサマって最初の回しか参加してないあせる

ゆかりんとみのりんとアンジェラとLisaとお奈々が同じ日なら参加する(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「奈々ちゃん」 の記事

テーマ:

5月13日・東京公演、5月20日・大阪公演にて
リクエストを集計した結果のライブを行います!


※Daisy×Daisyの曲のみにさせていただきます。

○今一番好きな曲
○今一番ハマっている曲
○今一番ライブで聴きたい曲


【リクエストお申込み期間】
3月15日(水)21時 ~ 3月31日(金)23時59分まで

 

 

とりあえずドリローはどれかに入れるとして

あと2曲何にしようかな~

 

って呑気な事言ってると締切過ぎちゃうから週末にはメールしよう

 

今回ドリロー20位以内に残るかとても心配しょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダメや~!!

3ケ月連続不採用しょぼん

 

過去3ケ月連続不採用とか記憶にないなぁ

スランプ状態!?

 

まぁ今月はライブレポばっかり書いてて、投稿するネタ考えてなかったし

締切ギリギリで何とかネタ作って投稿したんだけどね~

 

次回のテーマは『あなたと結ばれたい』です。
あなたが縁を感じるものや人について
つながりたい、結ばれたいとなぜ感じるのか理由を書いて送って下さいね。
〆切は4/9(日)です

 

 

最近のお題が難しいと感じるのは何だろうはてなマーク

(じゃあ奈々ちゃんでっていうネタはすぐ思いつくのに)

頭が回らないから引退しろって事かはてなマーク(まだしないよ)

 

 

なお、今月は今の所ほとんどライブレポしか書いてないって改めて気付いたえっ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長かった(参戦しすぎた)レポもこれで最後ですね~

 

 

映像

16.ヒメムラサキ
17.悦楽カメリア

MC
ついにラスボスになりました
紅白歌合戦の(小林)幸子様の気持ちが少し分かった気がします
色々な乗り物とか乗ってきましたが、これは日本のお家芸に行くしかないと
紅白で幸子様が華麗に変身するのを見てあれをやりたいと思っていました
ついに声優界のラスボスになりました、小ラスボスですかねはてなマーク
すぐ倒されちゃうな、それはイヤだな
 
映像の説明
弦之介様とか鳥海さんにお願いしたとか
乗り物前はテンション高めの映像が多いけど、しっとりとした映像でお届けとか
3日かけて茨城と都内で撮ったとか、舞踊の先生が鶴先生とか
今までで1番のカット数とか
いかがでしたでしょうかはてなマーク
 
お奈々鳥ツバイウィング17.7メートル、重さが、昨日盛り過ぎましたかね~2.7t、
高さが4.7メートル(昨日は重さが4.7tと言ったっぽい)
ファイナルなので最終形態にしたいと思いましたが
吊ってワッサワッサと飛ぶのはどうかはてなマーク
そもそも2.7tは吊れません、羽ばたいたらモスラみたいになっちゃう
という事で断念しました
お奈々鳥ともサヨナラか~、誰かいるはてなマーク
客:ハイッパー
うそでしょ、17.7メートルですよ!?
入るはてなマーク入るはてなマーク入る方はこちらまで(テロップ出てないけど、ってこのパターン本日2回目)
光るしね、夜あれで過ごしたら美しいと思うよ(笑)
 
アニキを紹介
アニキ:
ジパングのラス日に立たせて頂いて
見させてもらっていましたが、一座がますますスケールアップしていて
奈々ちゃんのオーラが客席に、また来れなかった人にまで届くような歌で
愛情があふれている、自分も愛情がある音を弾きます
 
気合入れ、アリーナビックリマークスタンドビックリマーク
18.ミュステリオン
イタルビッチ参戦
しほりさん歓喜2
19.Don't be long
20.UNLIMITED BEAT
MC
最高にカッコよかったですありがとう
楽し過ぎて次の言葉を言いたくありません
幸せな時間を共有できた事が幸せです、本当にありがとうございます
 
3週間後は出雲大社、あんな聖域で歌わせて頂けるなんて
セトリもほぼ確定しました、けっこう飛ばすよ
7月には「なのは」帰ってきます
1週間後の日曜日にアフレコ決定してます
小5のフェイトちゃん、新キャラもいたりするの
今回も泣けそうで、熱く激しい予感です
主題歌も担当することに決まりました
バンザイ×3
デモテープが100曲集まっていて、これキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってのがある
通称アキオから、オフは無口な人なのに、お奈々これキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って音源が送られてきた
これは「たぎるわぁ」ってのが来ました、もうしばらくお待ちください
 
それからミュージカル、NYで当日券で見た舞台を演じることになるとは
PV用にレコーディングをしました
素敵な歌なんですが英語の歌があるのーー
ベロが縦になるくらいほぐして挑みたいです、22公演ぜひ遊びに来てください
今年は面白い事、ハッピーになれる事がいっぱい、よろしくお願いします
 
21.めぐり逢うすべてに
AC
22.RODEO COWGIRL
23.Young Alive!
22.23で牛車に乗って外周を1周
 
MC
シャッス、男、女、チェリボ、スタッフ
15年、先月777回を迎えました、ありがとうございます
777回出来たらいいねぇって冗談半分で話していたのがこうして迎えられて嬉しい
内容的にはかなりゆる~い感じでしたが(笑)
目前には800回、いつかは大台1000回迎えられるように頑張りたい
先日めぐさんの番組に行ったら、うちは1300回よって
オー、まだまだひよっこだなぁと
 
改めましてイタルビッチです、降臨でございます
 
イタルビッチ:ファイナル合流ありがとうございます
 
(このタイミングより)前に行こう(紹介しよう)かなぁと思ったんですけど、
アンコール頂けたら思いっきり盛り上がりたいという事でやって来ました
ファイナルって事で何か考えてますはてなマーク
 
イタルビッチ:短歌を、まだあったんかって感じもありますが
 
全国に
水樹の花が
咲いたまま(さいたまま)
Zipanguの夢
終点(さいご)に至る(
 
さすが師匠です
私なんかジパングで考えたのってさーひらめき電球
やめとこ、やめとこ、やめようよ~、気持ちよく帰ろうよ~
客:な~な
水樹のダジャレまで3・2・1
早撃ちの勝負だビックリマークジー(見る)、パンピストルグッ(やられた)
客:もう1回
ないからビックリマークいつからそんな子に育ったのはてなマーク
皆Mっ気の人でしょ、いつからSになったのビックリマーク
もう1回、ちょっと待ってよ……じゃあ
あ~今日悪夢にうなされる~
水樹のダジャレまで3・2・1
この服もらっていいのひらめき電球
(服を着る仕草)
ジッパー、ングッ
皆のせいだからなービックリマーク
気持ちよくアンコール迎えたって言うのに、今日は眠れないわ~
このダジャレの後には…どうかと思いますが
24.絶対的幸福論
MC
この瞬間が絶対的幸福だね~
一人一人ハグしたいです、腫れてしまうけど
今日ファイナルでしょ、スペシャルゲスト来てます
山寺宏一さん
 
山寺:奈々ちゃん、来ちゃった
   皆がっかりしたらどうしようかと思って、あっひらめき電球チェリボサイコー
   アフレコ現場ですれ違って、あの歌一緒に歌いたいね~って
   こっちは妄想で言ったのに、じゃあひらめき電球ってなって、場所どこはてなマークSSAですって、来ちゃったビックリマーク
   あの曲聴くたびに、なか卯で親子丼食べるたびに、歌うんだって…
奈々:あとでサービス券お持ちします
山寺:最高のライブ、お客さんが素晴らしい、こんな大勢の前で歌った事ないので
    沢山の妖精さんが見守ってると思って歌います
    震災から6年、ここまで復興した半面、まだまだ癒えない所もある
    子供たちがつらい目に合うのを何とかしたい
    日本、チームジパングでエールを届けようビックリマーク
山寺:ちょっと水飲んでいいですか
    この位のトークでもうのどカラカラ
アニキからお水分けてもらいました
25.花は咲く~アニメスターバージョン~
 
山寺:ありがとうございました~
 
風のように去って行きましたね、もうちょといてくれてもよかったのに
とある劇場のアフレコですれ違い、一緒に歌えたらいいですね~あの曲
その場で3月12日ってどうなってますかね~はてなマークって
ちょうどマネージャーさんがいて、マネージャーさんに3月12日ってどうなってますかね~はてなマークって
そしたら空いてると思いますよって言うので
本当ですかビックリマーク今から押さえれば大丈夫ですかビックリマークって
 
前向きパワー炸裂させていくぜ~
10代、20代、30代、40代、ベテラン
26.STARTING NOW!
 
ご挨拶
 
客:もう1回、もう1回
帰りたくなくて戻ってきちゃったよ~
ホント幸せな時間だよ~
 
皆で歌うはてなマーク
私が初めて作ったあの曲でいいですかはてなマーク
皆歌詞大丈夫はてなマーク
サビからね
27.SUPER GENERATION(アカペラ)
1番のサビ→ラ~ラララッ、ラ~ラララッ、ラ~ラララッ、ラララ~ララ~
 
最高だよみんな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうツアー終わってるからいいよね、注意書き書かなくても

 

OP

1.WILD EYES
2.はつ恋
3.純潔パラドックス

MC

こんにわ〜、ツアーファイナル

この日が来て欲しいような、来て欲しくないような
7年ぶりのツアー1月7日からスタートしまして、北海道から沖縄まで飛び回り、埼玉に戻ってまいりました
昨日もホント素敵で幸せで、退館デット(ライン)の24時までいました
今日は短くても質の良い睡眠取ってますから大丈夫です
美容と健康のために7時間睡眠心掛けてます
今日はそれよりも短かったですがみなぎってますよ、私みなぎってますビックリマーク
皆もみなぎってますかビックリマーク
男の子ビックリマーク女の子ビックリマーク
 
4.BRACELET
5.Stay Gold
14公演中7公演行ってたのに初めて遭遇した
6.ETERNAL BLAZE
チェリボ紹介
カドD ナネットさん相撲
しゅうちゃん :桃太郎さんで「奈々だんgoビックリマーク
トム君:初めて 2段登る
ゆたぽん:皆んなの本気をみたい、からの転倒芸
マーチン:前の俳句に戻った
長さん:相撲着ぐるみで3人目にとっつぁん
     少し花道にすっ飛んでいった
ファイヤー:桃太郎さんで、りゅうたんい「全く上手くなりませんでしたね」
       ファイヤー「世を忍ぶ仮の姿」
ケニー: ケニービックリマーク(ケニー) 7合目ビックリマーク(客)の合唱
りゅうたん:獅子舞
 
7.STAND UP!
8.Dear Dream
これも14公演中7公演行ってたのに初めて遭遇した
しほりさん歓喜1
 
MC
着替えてまいりました~
能をイメージした舞台でガス灯のレトロモダンと融合させて作りました
海兵さんをイメージ
客:回って~
しょうがないなぁ~イヤじゃないよ
客:もう1回
え~、いいよ~、待ってたくせにね
誰と回ろうかな~もう全員じゃないですかね、ぜひ前の方へ
 
回ると皆すぐ持ち場へ帰っていく
 
すぐさま持ち場に帰っちゃうんですね、説教されたくないんですかねはてなマーク
今日はそんな事しないですよ
遊んでる方はいましたけど、今後ろ向いてる方ね(ファイヤーの事)、ケガなく無事出来て幸せに思ってます
 
14番勝負の説明で
MTV 4Kでもお届けしました、肌が恐かったで~す
おさらいしている時、昨日のカドDの所で 客から「パパ~」と声援
昨日お子さんへ見せたかったけど、熱で来れなくてパパ-と言ってもらった
いつもはステージドリンクほんのちょっとしか減らないのに
緊張でガチガチだった昨日は1本空いてました
 
今日はりゅうたん
チェリボ紹介の仮面付けて登場
ボイパを披露して、
タイマンラップ、DJ坂J知ってるか、、カモンマーチン
 
今日ボイパじゃないですよねはてなマーク
りゅうたん:ボイパにしますはてなマーク
それはスマギャンだけにして下さい。
 
仮面外して髪型を整えるりゅうたん
長さん:りゅうたん髪型バッチリOKです
 
りゅうたん
ここでお知らせがあります、僕たち坂福は…
無期限活動停止 はてなマーク←テロップ出ました
やはり奈々さんがいないと、僕らバーターのような存在なので
長さん
僕たち普通のおじさんに戻りま~す
りゅうたん
必ず帰ってくるから、坂福でしたー
奈々
ちょっと何やってるんですかはてなマークいつの間にテロップとか作ったんですかはてなマーク
 
りゅうたん
14番勝負は(緊張していて)楽屋の感じが悪いとかいう時もありますが
奈々さんは楽器1本で演奏を凄いと言ってくれます
でも、楽器1本で歌う水樹さん凄いじゃないですか
こんなすごい歌手いますか
イェイビックリマークイェイビックリマークイェイビックリマーク
→さすがりゅうたん盛り上げ上手
 
終わった人たちはホント気が楽そう
皆さん一旦楽屋入ると楽器は置いて行くんですが
りゅうたん初めて持って帰りました、あっひらめき電球言っちゃダメだったはてなマーク
 
9.Pray
 
演奏後
チェリボからアンコール×2の拍手
 
何ですか、他人事だと思って
チェリボ戦士にも温かい拍手をお願いします
これだけで終わるのは勿体ないという意見もありますし
機会があればまたやりたいと思っています
「戦い抜いた」←しみじみと
チェリボが緊張しているので、私は緊張しないよう体にしていましたが
実は自分も心臓バクバクでした
 
10.ALONE ARROWS
11.エデン
ヨーダ紹介
プロフィール全部じゃないけど、頑張ってメモったよ
ミカ:踊った後のビールは最高
アンナ:踊るサイボーグ

マユ:●●してあげまゆゆ~(←アイドルっぽい感じ)

ユメコ:永遠の小6、下町産まれ下町育ち

アズ:ロールキャベツが何ちゃら
トモ:ワイルド系女子
カズミン:小さいけど大きい
ナオミ:鹿児島から来た黒船
 
ミカ&アンナ
披露宴に何歌って欲しいはてなマーク
愛の星
 
マユ&ユメコ
ヨーダ歴何年はてなマーク
7年
初めて奈々ちゃんに会った時の印象ははてなマーク
めっちゃいい匂いがする
 
アズ&トモ
アズもヨーダ歴長いんですよね、ダジャレお願いします
このジーパン、グーグッド!
 
カズミン&ナオミ
今日は「デレ」の方でお願いします。
???????→聞き取れず、なんて言ったか【ゆる募】
 
12.Please Download
13.ドラマティックラブ
MC
こんな可愛い衣装着させてもろて~
ちょっとアイドルぶってみました
ジパングツアーという事で、和装の後に浮かんだのがアイドル、アニメ
まだやってもいいですかはてなマーク
30うん歳ですけどいいですかはてなマーク
ワショ~イ
 
この日のために鍛えてきました
見えない所に付いてくるでしょ、肉ってやつが
今チーム水樹は体力づくりがブームで
ツアーで絞ってるんです、二の腕とか皆見てくるこの辺、ふともものあたりとか
8の字になるみたいなやつで(ポーズ実践)引き締めてる、積み重ねが大事よ
色んな重力に逆らわないといけないから、健康で美しく若く頑張ろう
トリニティーに呼ばれてもいいようにね
スカート膨らませて77歳まで歌いたい
 
 
ここでお知らせがあります
とある方から直々にお手紙を頂きまして
りゅうたんより渡されたんですが…
なんとスガシカオさん
スガフェスに出てくれませんかってビックリマーク
ミスチルとか出るやつよねはてなマーク
これはお祝に行かねばという事で
5/6、SSAにお邪魔させて頂きま~す
バンザイ×3
私の音楽と毛色違うんですが、大人のファン層がいるので大丈夫かなはてなマーク
激アツセトリを持って行っていいのかはてなマーク
デュエット出来たらいいね~とか
 
 
さらにお知らせがあります
11月18・19ファンクラブイベント7決定
バンザイ×3
今年はここにいっぱい戻るよ~
7回目なのでスペシャルな事やりたい
ギネスチャレンジもう1回やるはてなマーク
前回は会場の特性上、音声が抜けて行くので、世界一素晴らしい観客取れたと思う
世界一騒がしい観客とか失礼よね
ウルトラクイズやるとかはてなマーク
こんなのやって欲しいというの待ってま~す
あったらこちらまで、(テロップ)出てないけど
 
この後は皆の力がないと成立しません
アリーナビックリマークスタンドビックリマーク
14.POWER GATE
15.TWIST & TIGER
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。