OP

1.Red Breeze
2.Bring it on!

3.Poison Lily
 

MC

ついにやって来たぜファイナル

無事にここにたどり着いたよ~

コロナが落ち着かない中でしたがファイナルの扉開いたよ~

声出し解禁ツアーですよ幸せすぎる

皆の声が入ると特別感がより増す

OP見て分かるようにぶっ飛ばして行きます

凄いセトリが鎮座していますから

変わらぬテンションでついてこれる

アリーナ!!スタンド!!

 

4.still in the groove
5.Faith
間奏で奈々ちゃんが尻餅ついて転倒アセアセ

立ち上がって普通にダンスしてましたが

しばらくは心配で気持ち的にはそれどころではなかった

 

6.Gimmick Game
チェリボ

カドD:ハートキャッチ プリキュア

イタルビッチ:ファイナルも盛り上がってくれるかな いいとも~

チャンプ:1・2・3・4・5・6 奈々~

マーチン:WOW WOW WOW  パワゲー

アベサマ:タンスに  ゴン

長さん:元気があれば何でも出来る1・2・3 ダーー

ファイヤー:11・10・9・8  奈々~

コジロー:み・し・ま  あ・き・お

ケニー:やっぱりケニー  ナンバーワン

りゅうたん:ファイト~ 一発

 

 

7.Get up!Shout!
8.MASSIVE WONDERS
9.ETERNAL BLAZE

 

MC

盛り上がってますかはてなマーク私もだよ~

客:回って~

いいよ~

客:もう1回

しょうがないな~

最終日だから全員で回りませんかはてなマーク前来てください

音出す人(チャンプ)のみ前に来れず

 

ホールは両サイドの画面がないので自撮りカメラを用意してました

アリーナモードでもやりたいと言ったら延長コードを用意してくれました

イタルビッチにインタビュー

あっという間に3日目ですね、私全然疲れてないです

と、話し出すも自撮り画面にイタルビッチ映らず客席から指摘

奈:あっひらめき電球画面がね

格:がめんなさい(ごめんなさい)

格:2009年FEVER以来の3DAYS、そのときも明日も出来るかもと言っていた

奈:カレー食べたら何でも出来ます、今日もカレー食べました

  イタルビッチはコロナで一時離脱しましたが復帰

格:今日は特に凄いですね、終わればこっちのもんだ的な

奈:ダンスの時に左側のブーツのリボンの紐に右足のヒールがきれいにハマって転んだ、奇跡の瞬間なんですよ~

奈:ダジャレ、川柳、ありがたいお言葉を

3・2・1

格:今回のシリーズ、チェリボは頑張った

  先発、中継ぎ、クローザー、皆ナイスピッチング

  有明だけに好投(江東)してくれました

客:な~な、な~な

奈:やっぱりそうなるよね~、世の中は等価交換、ええ、覚悟はしてましたよ、さぁやりますか

3・2・1

奈:有明にビックリマークアリアけんざんなの(亞里亞見参なのラブラブ

客:もう1回

奈:有明にビックリマーク亞里亞見参なのラブラブ

  こんなのありあけん(ありえへんはてなマーク

  もう次いくよ、変な汗出てきた

 

アコースティックで1曲

(これまでの曲を紹介)

本日はファイヤーリーダーの曲になります

ファイヤー、チャンプ、りゅうたん、アベサマ


10.哀愁トワイライト
MC

フ:楽しかった~

奈:こういう企画って皆さん緊張すると言う中楽しいというのはファイヤーだけ

フ:トリに決まってからこの日が来るのをワクワクしていた

  ジャズ→ジャズのアレンジなのでどうしようかなぁと思ってタイトルをキーワードに考えた

  この人は不倫でもするんですかはてなマーク

奈:ピッピー(警告)

フ:バラードがバラードが似合うと思った

  曲をどんなに変えても奈々ちゃんは歌えちゃう

  テンポの変化にもこだわりが、メトロノームで言うと77、アップテンポのところは207

奈:やってしまってから言って違ってたらどうするんですか(笑)カメラありますから

フ:映像化されたらメトロノームで(計って)

奈:もし77じゃなかったらどうするんですか(笑)

フ:ハーモニーも変えてある

  チャンプはジャズのハーモニー素晴らしい

  この人(りゅうたん)は百戦錬磨、(ベース横弾き→今回の楽器は縦弾)弾くの大変なんだよね

り:大変です

フ:ビートの違いを演奏で仕分けるのはドラム(アベサマ)が一番大変だが難なくこなす

ア:そんなことないです、自分なりに精一杯やりました

フ:信頼出来る人達なので僕はやりたいように勝手にやりました

 

奈:今のうちにパワーチャージしておいてください

11.Sweet Dealer
12.恋想花⽕

映像
13.サーチライト
14.STARTING NOW︕
15.Higher Dimension
MC

情報量多くてスイマセン

凱旋パレードのイメージ

ライブがコロナでストップ、RUNNNER、HOME、HEROS、PARADEの4部作的に描けたらなぁと思った

でっかくなったり、光ったり、飛んだりと大忙し

黒は渡りガラスのイメージ

不慮の事故で墜落

子供達の声(折り紙の飛行機)によって復活、白は何にでも染まる

シン・水樹奈々になり大復活

ここからが真のスタートです

パレードの始まりですよ

先ほど蓄えた力を全力でぶつかってきて

男の子!!女の子!!

宇宙まで届けよう

 

16.Astrogation
17.VIRGIN CODE
18.残光のガイア

MC

楽しいね~

次の言葉を言いたくないで~す

今来たばっかりだよ~、1曲目から全然いけます

有明アリーナ明日空いてないかなぁ~

7DAYS連続でいけますね

皆さんからとてつもないエネルギーをもらっています、ありがとうございます

4年ぶりの声出し首を長くして待っていました

セトリを決めるのに1ヶ月くらいかかった

並べてみたら体力大丈夫かはてなマークみたいになった

皆に会うとエネルギーをもらえる

拍手とサイリウムの超音波的エネルギーを感じながらやってきたが、実際の音魂となるといつまででもやってられる「無双」モードにしてくれる

オンラインで出来る時代になりましたが皆でコミュニケーションを取るのは素晴らしい事だと感じる

ここ(ライブ)は特別な場所だと感じる

マスクして声出して飛びまくるのは高地トレーニング並だと思う

深い愛を感じて本当にありがとう、今度会う時はその下のカッコイイ顔、カワイイ顔をいっぱい見せてね

次に会うときはギネス記録(世界一騒がしい観客)取れる勢いになっていると思う

最後思いっきりかかってきて、10代20代ビックリマーク30代ビックリマーク40代ビックリマーク50代ビックリマーク60代ビックリマーク

 

19.NEXT ARCADIA

AC
20.PARTY!PARTY!

21.Happy☆Go-Round!
MC

シャッス×7

男の子、女の子、チェリボ、ヨーダ、スタッフ&関係者、明日もライブやるよって言ったら来てくれる人、全員

スマギャンは21年の時を経て1111回を迎えた

1000回はコロナで何も出来ず1111回もあっという間に来てしまい

1200回は公録とか媛ロケとかやりたい

歌手デビュ25周年なので

10月からの「でこぼこ魔女の親子事情」のOPに決まりました バンザイ×3

ボン・キュ・ボンのセクシー魔女、中身は小1男子

血も流れない、殺伐としない、涙も流れない

私にしては珍しくキュートな感じだが、チェリボ的にはかなりやっかいな曲

1度聴くと癖になる仕上がり、いち早くお届け

 

22.Sugar Doughnuts

23.DISCOTHEQUE

ご挨拶

昨日と同じ

ヨーダの後に奈々ちゃんが「何これはてなマーク何で男臭くなっちゃったのはてなマーク」と言ってた

奈々ちゃんはもう1回コールに

ファイナルだしね~やっちゃいますかねと言ってアンコール

 

チェリボ退場するときにケニーが舞台中央で一礼

ケニー:ケニー

客:ナンバーワン

をして退場

→意味深な行動

 

最高に幸せなツアー、パレードありがとうございました

水樹奈々にかかってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

WAC

戻ってきちゃったー帰りたくないもの

皆の声を聞けて幸せでした

今日のライブが12/17アニマックスで放送されます

例のBPM77問題、測らないで欲しい

次回はFCイベント、20周年はオンライン、皆で盛り上がれるのは6年ぶりはてなマーク

予定空けておいてくれたら嬉しいです

チェリボ、ヨーダを呼び入れ

この曲しかないなーと思いました

デビューして初めてコール&レスポンスする喜びを感じた曲

重い扉を開け続けていきましょう

 

23.POWER GATE

長さんがケニーのポジションでギター弾くマネ→ケニーに追い出される

ファイヤーが花道に行くためにステージを降りたところが花道の端っこで落ちそうな感じになる