9/29(木)更新! にゃんこモノグラム財布&新作花柄財布 入荷しました~♪ | 徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

徳島県鳴門市にあるレトロと猫が好きな雑貨屋「白猫堂ノスタルジック」 オフィシャル的ブログ 「白猫道」

誰が呼んだか徳島猫好きの聖地。地元の陶芸家による陶器や、ハンドメイド作品を中心に、色んな場所や地域の雑貨たちがお出迎え。 「懐かしくて、いつも新しい」懐かしさやレトロな雰囲気に癒される、モノとの新鮮な出逢いに心が踊る。そんな雑貨店です♪

☆白猫堂ノスタルジック店舗へのご案内

 

昨日はようけ降りましたね~こんにちは。

 

実に3日ぶりのお店。

 

ぶっちゃけ「ほないようけ降らんでも」と、やさぐれていました(笑

 

当店不動のエース。ロングセラー&一番人気「にゃんこモノグラム財布」

 

今回はこんだけ入荷。

 

仕入れても仕入れてもすぐ売れてしまう、看板商品。今なら色が選べますよ♪3780円(税込

 

お客様リクエスト品。

「使いやすい財布。財布に関しては、猫にあまりこだわらない」とのご意見。

 

にゃんこ財布と同じ仕入れ先で見つけて来ました。

 

ファスナー式、片面に札入れ、小銭入れ、カードホルダーが固まっていますから、

分別しつつ、さっと取り出す事が出来ます。

 

「レジでお金を支払う時に、なるべくサッと出したい」とのことでしたので、なるべくアクション少なく、分別もしっかりと、そして花柄は、私のなんとなくの提案ですが(笑

 

3240円(税込 さすがにゃんこ財布と同じメーカーさん、品質もなかなか良いですよ♪

 

次の定休日は10/3(月) それまで休まず営業しています。

 

それでは今日は珍しく(? 手短に。皆様のご来店心よりおまちしておりも政夫。店長より♪