【元旦】テレビ出演のお知らせ | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

新年一発目、ゆきさんメディア露出のお知らせですーっ♡

なんとまた、テレビにでますっ



出演番組はフジテレビの新感覚討論番組

お台場政経塾」。


100業種100人の若者が、ニッポンのさまざまな問題について

賛成派・反対派にわかれて討論をしていく番組です。


前回出演したときに、番組の視聴率がどうやらよかったとのことで、

二回目の放送が決まったとのことっ



前回の出演の模様はコチラからまたね

お台場政経塾まとめ



今回も司会は千原ジュニアさん。

サブMCとして、南海キャンディーズの山ちゃん、

平成ノブシコブシの吉村さんが脇を固めます。


ほかにもすごい豪華なゲストがたくさんいたよっ



ちなみにわたしはこんなロイヤルブルーのニットを着て出ていました!

たぶんロイヤルブルーひとりだけだったから見つけやすいと思うよ。

さがしてみてくださいましっ




GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ



2回ほど収録中しゃべったので(カットされなければ

クローズアップされると思います。カットされてたらごめんなさい。



ハート10フジテレビ「お台場政経塾」ハート10


haato2013年1月1日 25:45~28:45


8月深夜に放送し高い評価を得た

新感覚の討論型報道エンターテインメント『お台場政経塾』が

パワーアップして登場!

景気低迷、混迷する政治・・・将来が不透明な中、

若者たちの政治経済への興味は薄れる一方。


番組では、消費税、世代格差など日本の行く末を左右するテーマについて、

賛成・反対の立場を背負う筆頭塾生を中心に、

20~30代の100業種100人の若者が激論を戦わせる!


日本の未来を決める若者たちの議論の過程を追跡し、

視聴者の政治経済への関心を呼び覚ます!


[キャスト] 【MC】 千原ジュニア 島田彩夏(フジテレビアナウンサー)

【筆頭塾生】 山里亮太(南海キャンディーズ) 吉村崇(平成ノブシコブシ)


【講師】 東国原英夫 尾木直樹 高橋進 藤井聡 北村庄吾 ほか