女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

女性誌EDITOR/女子会プロデューサーの
自分ブランディングブログ。

キラキラ女子会プロデューサーとは?キラキラ
専用menu and planも登場するなど、日常生活の一部となった「女子会」。
女子会プロデューサーとは、そんな女子会をグレードアップさせ、
「女子であることの楽しさ」をめいっぱい実感できるように演出をするお仕事です。

ガールズネットワークを活かし、いろんなプロジェクトを仕掛けています。

きらきら!!株式会社ガールズスタイリング 代表取締役
「共感」をテーマに働く女子の毎日を応援する
企画&コンテンツ製作会社を設立!!
日常が楽しくなる商品や企画、サービスをつくっています。
コーポレートサイトはこちら


その他詳しくは
 > こちらをご覧下さい。

ハート:::ハート:::ついに完成ハート:::ハート:::

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ


キラキラ3連載メディア
ITmediaマーケティング マーケッター通信
連載コラム「働く女子のアタマの中 - 消費、トレンド、気になるもの -」
同世代ならではの視点で働く女子の思考を分析、トレンドを配信。

キラキラ3出演メディア情報

TV

・2013.12.16 TOKYO MX「ニッポン・ダンディ」出演
・2013.1.1 フジテレビ「お台場政経塾」出演
・2012 NHK「おはよう日本」出演
・2012.8.17 フジテレビ「お台場政経塾」出演

Web (2013.10~

・2013.12.25 オークハウス インタビューブログ掲載

・2013.12.6 「マイナビウーマン」GIRLSBAG新作パソコンクラッチ紹介記事
・2013.12.5 「Glitty」GIRLSBAG新作パソコンクラッチ紹介記事

・2013.10.11 こころざし応援団「起業家インタビュー」

雑誌/新聞

・2014.1.2 「通販新聞」インタビュー掲載
・2012.09.28発行リクルート「Hot pepper Beauty」
・2012.11.7発行「GLITTER」2P インタビュー記事

セミナー・講演

・2013.11.6  学びを共有するサイト「shAIR」セミナー登壇
・2012.6.29 「第2回Young Business Platform 」
 講演テーマ「F1層女性の巻き込み術」

取材・撮影・講演・イベントコラボの申し込みなどは、
ブログのメッセージ・TwitterのDMなどから直接お問い合わせください。

NEW !
テーマ:
旦那の大好物の麻婆豆腐。
{FDF99F4E-CFA5-4D1F-B2F6-35E96A0ACB9B}

と、中華たまごスープ。

{AB4F9E85-CD60-455A-ACA4-3788922B95AE}

合わせ調味料は、
豆板醤・甜麺醤・鶏がらスープの素・砂糖 で作ってます٩(◦`꒳´◦)۶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カラードレスは、いつも即決な私が結婚式関連の準備で唯一迷ったもの笑

 

結構、みんなから

「結婚式の準備大変だよー」と事前に聞いていたんですが、

私たち夫婦はあんまりドタバタすることもなく。

 

それも異常に決めるのが早いんです。決断がスピーディというか。

基本的何もかも打ち合わせで決めます。次に持ち越さず、迷わない。

 

次の打ち合わせまでの宿題ってなっても絶対やらないのはわかってたし、

何度も迷っても結局最初に「いいな」って思うのを選ぶことが人間って多いので、

もう「はい、コレで」「はい、アレで」でスパパパーと決定していきました。

 

あと、手作りも一切しなかったからかな・・・w
プロが作ったもののほうがいい!!っていう考えだったんで笑

主人なんて二の句が、「それ外注出来ます?」だったからな・・・w

 
でも、カラードレスはすっごい迷いました。
一ヶ月迷いました笑。
 
旦那に付き合ってもらって迷って、
結局仲良しの友達のえりちゃんに付き合ってもらって選んだレインボーカラーのドレスに!! これは発見した時、一目惚れだったな・・・♡
 
{B78ABE59-4F39-48EE-B225-354DE96F4DDC}
あまりにズキュン!!ってきたので、このカラードレスは絶対着こなしたい♡って思って、ヘッドアクセは友だちのジュエリーデザイナーにお願いし、オーダーで作ってもらいました。
 
カラードレスが妖精っぽいイメージだったので、
かすみ草の花かんむりとフラワーヘアピンを♡
それに合わせて、ブーケもかすみ草メインで作ってもらいました。

 

{69D072FC-F875-46A8-B032-E9BA79682093}

 

 
テーブルラウンドは、新郎新婦セットで行うセレモニー。
新郎が容器の中にドライアイスを入れて、新婦が暗闇で光るキューブを入れる。
そうすると、ドライアイスの中で、光が舞う演出なんです。
 
{DCD91B23-7E4A-470D-9D76-B6B696016EA4}

 

メイン演出はシャンパンタワー!!

{32C45E82-F680-4B74-B855-95EB99FF6164}

 

 

憧れてたんです、私w

{689C398C-00F6-40DE-85D1-1DB62A83CC83}

 

しかし、入れ方が下手なのか、めっちゃアワアワして焦った・・・ww

 
演出のあとは写真タイム♡

 

{71898139-7736-4A02-8583-BBF6E88005C8}

家族とおばあちゃんと。

{3C132B6B-9649-4B47-8884-B1BF7BBDF64C}

 

弟と妹! 

弟は結構な人見知りで、旦那は初めて会った時、すっごい人見知られてましたw

早く打ち解けられるといいねww 

 

木原家チルドレンの場合、コミュニケーション能力は女が根こそぎ持ってきましてん。

 

{E9D5696B-A91E-4FC5-9A40-006683D3E831}

 

さかいさん、顔隠したのブログで使ったよ!!w

{A62B83F5-89ED-45A2-866C-66004706FCF2}

 

女子に囲まれリターンズ。

新郎のハートの作り方がまーぎこちないwww

 

このあと、新郎「ちょっとトイレに行ってくる」と席を外して、

私一人になったので、立って、友人たちと写真撮ってました。

 

何枚か撮ったタイミングで、スタッフさんから「そろそろ着席をお願いします」と言われて、高砂に戻るも、新郎がトイレから帰ってこない・・・。「遅くない? なに? 大でもしてんのかな?」と割と本気で思ってたんですが笑

 

すると・・・

 

{6E199C0B-41F2-4C9C-A6AA-C614EE4F73A0}

 

花束抱えて新郎がーーーーーーー!!!

 

{B1A51130-57E4-4518-9D7D-41DB3370D519}

 

 
実はね、私が常日頃「きちんとしたプロポーズまだされてない」ってちょっと拗ねてたんですよね笑 いや、してもらったんですけど、かなり自然だったんで、私の中ではテイク2希望!ってなってました笑

 

あと、男性に花束ももらったことないの。

 

ベタだけどバラの花束って憧れていたので、

旦那はそれを覚えてたみたいで・・・。

 

改めて、「結婚してください」とプロポーズしてくれました・・・。

 

{2752D1FD-F815-4568-8E0B-7DEDBD211539}

 

 

私が号泣してるので、新郎もつられて泣いて、

涙を拭き合う新郎新婦笑

 

{AA75DD36-BF9D-4F92-82AA-14413EB30E9C}

 

 

 

旦那がくれたバラの花束は、いそいそと花瓶を買いにいき、寝室に飾ってます♡

でもねーーーーこの号泣しまくってる流れで・・・。

 

{F471621F-B710-4CA4-874F-AB37FD333E11}

花嫁の手紙は反則です、絶対さらに号泣するに決まってる・・・。

(案の定号泣しました)

 

{923C5877-77E7-4651-A896-4EC17C828BAD}

 

両親には、私たちが産まれたときの大きさのウエイトベアを、

これからお世話になる、新郎の両親には花束を。

 

ウエイトベアを初めて持った時びっくりしました。

わたしは3500近かったんですけど、持って「え、こんなに重いの!?」と。

 

こんな重い大きさを、お腹にずっと入れていたんだね・・・。

 

最初、私たち夫婦は「結婚式をやらない」っていう選択も選択肢にあったんです。

でも、1日、本当に余韻に浸る間もなくあっという間だったけど、

終わって1日振り返ってみて、ほんとーに本当にやってよかったと思いました。

 

面と向かってきちんと親に感謝の気持ちを述べれる機会って実はそんなない。

もちろんライトな感謝は日頃あっても、きちんと話せる機会ってあんまりないと思うんですよ。

 

それができたのがすごくよかったなと思います。

 

参加してくれたみんなからも「本当に新郎新婦仲いいんだね」って言ってもらえてうれしかったな・・・。

 

わーーー長くなっちゃった!!

 

二次会編はまた後日♡

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
披露宴で一番こだわったのがウエディングケーキ。
パワポや手書きでイラストを描いて、
オーダーをしたものです。
 
私が企画・プロデュースしているGIRLSBAG、手がけたカラーを中心に、お気に入りのものをケーキに散らし、公式キャラクターの子ヤギのメーちゃんが新郎新婦姿になってケーキの上に♡
{A15C8A9B-852E-4038-B02A-B3A19CB83FC4}

下にもいるの♡

{6021535E-5C00-4D94-9F88-7022AB99F15D}

 

マスカットを宝石みたいに見立てて入れてもらいました♡

{B3762160-2749-48C8-A1C8-E9D898F312B1}

 

いやーーーー、これ、自分でもほんとかわいいとおもいますww

{0884435F-1C70-4764-8401-49EEA278986A}

 

再現性高くてびっくりwww

{AAFA46F9-32C6-441A-A19E-5A5B79B74F0D}

テーブルコーディネートは白をベースに、

パープル・ライトグリーンを挿し色に、コーディネートをお願いしました。

 

{1E294AF0-C690-422C-BE13-170CD01A17C4}

ケーキカット・・・。

{23F3AFEC-1216-4BFF-A18A-FEA3921E3865}

ファーストバイトはビッグスプーンにひとすくいしたあと、さらに何度もスプーンで重ねてこんもりもりもりにしましたw 

 

新郎、苦しそう・・・w

{378D5CD2-5619-4D51-934D-61D17D52F08F}

頑張って食べてますww

 

披露宴は中座までずっと写真パレードで、たくさんのひとが撮りに来てくれて嬉しかったです!!

 

みんなとの写真シリーズ♡

 

{7A3A841A-AD6C-45D1-8C46-755F15A37676}

女子会メンバー!!

 

実は新婦側のゲストには「なるべく黒を避けて華やかにして♫」とお願いしていたので、ものすごい華やかでした笑 他の方々が「どこのクラブだ!?」と思うぐらいw

 

きれいどころいっぱい揃えたもんっ!!と鼻高々笑

 

{69CFCED6-B4D6-4D6A-8E9B-8A5CA351E74B}
 
このあっちんのタグには爆笑しましたわ。
確かに威圧感はんぱないねw
 
新郎は「温度が二度上がった気がする・・・!」と言ってました笑
 
{94010482-531F-4246-B013-74BC7524F7B6}

 

新郎が参加してて、私も仲良くさせてもらってる

川島塾メンバーの皆さんと。

 

{9426F378-3944-47B8-9D8B-F3BB039384E3}
チーム100の皆様。
 
ほかにもたくさん写真撮ったーーー!
 
そして中座へ・・・。
 
中座のエスコートはもちろんお母さんにお願いしました♡
{0CE830F9-F4A6-4191-BFA1-ACC99E5FE1EA}

 

母の涙ってだめだよーーーーー!!

つい泣きそうになる・・・

 

{F452CA7D-F51D-4CEB-B099-E7EC015268BE}


木原家では、1年前弟の結婚式があったんですが、

父も母も全然涙はなく、どちらかというと「お嫁さんいらっしゃい!」歓迎ムードだったんですが、私の結婚式では終始父も母もうるうるしてて・・・。

 

父なんか、一週間前からずっとおセンチモードでしたもん。

 

やはり息子と娘の結婚式は全然違うんですね。。。

私も娘の結婚式にはそう思うのかなあ。

 

続きます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。