今さらですが、メロンパンって美味しいんですね


メロンパンファクトリー 大井町 予約


さあ、今日は大井町。


「どこのパンを買って帰ったらいいですか?」と食べログ先生に伺ってみたところ、
「うん、じゃあここだね」と教えて頂いたのがメロンパンファクトリー


メロンパンファクトリー 大井町 予約


メロンパンファクトリ―というだけあって、

店頭にはメロンパンがズラリ!…と言いたいところですが、
むしろメロンパンはほとんど並んでいないんです


それもそのはず、焼けたそばからどんどん売れていくので、
陳列されるまでに至らないんですわ。

メロンパンファクトリー 大井町 予約


本当は、焼きたてを・その日のうちに頂くのがいいようなんですが、
この後は大好きな「魚菜 由良」 に行く予定があったので、
さすがにその場では食べられず、ベーシックなメロンパンをお持ち帰り。


翌朝、トースターでほんの数十秒温めて取り出すと、
もうキッチンじゅうに広がる甘い香りに悩殺されます。


メロンパンファクトリー 大井町 予約


そんなメロンパンは、外はさっくり、中はふわふわ。
これまで、メロンパンは外側にしか興味がなかった私ですが、
こちらのは中もしっかり美味しくって♡


もはや、一目惚れならぬ、一口惚れ状態。

翌日でもこんなに美味しいのに、焼きたてはどんななんでしょうね!?


メロンパンファクトリー 大井町 予約



とりあえず、
「魚菜 由良」に行く前に「メロンパンファクトリー」へ
これが我が家の鉄板コースになりそうです♡


メロンパンファクトリー 大井町 予約


メロンパンファクトリー 大井町店 (パン / 大井町駅 、鮫洲駅 、立会川駅 )

昼総合点★★★☆☆ 3.5

住所:東京都品川区東大井6-2-1テラシマビル 1F
電話:03-6766-0423