今日の朝ラン☆参加案内が届いた(^o^) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

きのう参加案内が届いたよ(^o^)




第44回南房総市ロードレース千倉の役員会議の…(笑)

レースに参加される皆さん、万全で参加される事を祈ってますよ~(*^ー^)ノ♪

俺も万全に調え、当日は走ってスタッフに向かいます(笑)

それと…

大人なガリガリ君グレープフルーツ味!!

話変わりすぎ(笑)

果汁の入ったガリガリ君♪
グレープフルーツ感、半端ない(* ̄∇ ̄)ノ

安定の3種の絵柄を3本一気食い♪(^o^)

大変美味しくいただきました(^○^)
グレープフルーツ好きにはたまらない逸品です(^o^)
お試しあれ!!(^o^)

そして、今朝は思いっきりの雨!!

気温も低く肌寒い!!(^o^ゞ

無理せずQ足して、筋トレしましたよ~(*^ー^)ノ♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

レース役員にも愛のポチッを~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村