今日の朝ラン☆東京観光♪ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日はスカイツリー観光してきました(^○^)

割りと涼しく、時おり顔を出す日差しを避ければ快適♪

高いところからぐるッと眺めて行った気分になって、東京観光終わり(笑)

風が吹いてたけど、スカイツリーの安心感、全く怖くない(^o^ゞ

その後、浅草寺にお参りして(* ̄∇ ̄)ノ

揚げ饅頭食べて(  ̄▽ ̄)

上野動物園でパンダと…

ハシビロコウを見て…

ソーダソフトを食べて…

帰ってきました♪

1メートルも走ってませんが、何か(  ̄▽ ̄)

田舎者なので、人混みで疲れ、首都高の運転で疲れ、早々に帰ってきました(^o^ゞ

と言うことで、今日は疲労抜き(^○^)

もう少しゆっくり走らないと疲労抜きにならないのかな(^o^ゞ

気分をリフレッシュして、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

動くハシビロコウに大満足のさなやーんに応援のポチッを~(^-^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村