今日はQ足☆楽しい筋トレ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日は予定通りのQ足デー(^o^)

楽し苦しく筋トレを敢行しました(^o^)

スーツの大腿部がキツくなってきましたf(^_^;

肥て肉がついたのか、筋トレ効果で筋肉がついたのか、前者かな(笑)

そんなことにも懲りることなく…

昨日は俺のパン祭り無事開催しました(^o^)

先週は食べ過ぎたので5個にしておきました(^o^)

少し気を使いました(笑)

俺には5個が適量です(笑)


先ずはつぶあんパン、こし餡よりはつぶ餡が好きです(^o^)
王道を攻めて見ましたが美味しいですよ~(* ̄∇ ̄)ノ


次の王道はクリームパン、コマさんのぱんと同じだよって聞いて買ったけどこっちの方がクリームが多くて旨かった(^o^)
気のせいかな!?


サラダパン、塩気の効いたポテトサラダの入ったパンです(^o^)
美味しかったよ~♪


メロンパン、縁が少し硬めに焼けていて美味しかったので先にかじってしまいました(笑)
メロンは入ってなかった(笑)
当たり前かっ(笑)(笑)(笑)


〆はジバニャン、歯形を付ける前に撮りました(^o^)v


〆と見せかけてのフェイント(笑)
コロッケの明治座公演のおみやげをお話と一緒に戴きました(^o^)


何事も適量が良いようです(^o^)

俺のパン祭りも良いけど、白いお皿が貰えるパン祭りも気になる~(* ̄∇ ̄)ノ

俺のパン祭りは何も貰えないから~(  ̄▽ ̄)

今日を越えれば週末です(^o^)

元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村